目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-07-01 09:50:24.0 テーマ:その他

加速する世界──

みなさん、事件です。
6月が終わりました。
すなわち、2023年もすでに半分が終わったということです。

時間の流れが早すぎるッッ!!!

ドラクエ10の出来事を思い返してみると、ガーディアンが実装されてからもはや5ヶ月が経っているのです。
いやいやこないだ実装されたばかりじゃないの!?
ボーッと生きてたらいつの間にかバージョン10くらいになってそうで怖いです。
もっとしっかりとした毎日を送っていこう……!



さて、その半分を終えた2023年ですが、昨年末に2023年の抱負として私はこんなことを掲げておりました。
「写真をもっとたくさん撮る」

というのも、私は冒険日誌で写真を使う場合以外はほとんど写真を撮ることがなく、日誌を書き始める以前の思い出アルバムがスッカスカなことに気づいてこの宣言を行ったのでした。

『なんていうのかな……。趣?もののあはれ?そういうのを大事にして生きていくべきだと思うんだよね、人間って……。何気ない日常を魅力的に切り取れる人間でありたいよね……』

にわかっぽいことを考えながら志を立てた私でしたが、はたして今年の私は写真をたくさん撮ることができたのでしょうか?







いや、テンの日コスプレパーティーの写真でアルバム埋まっちゃってるーッ!!
これじゃちゃんと写真撮ってたのかどうかわからん!5月10日より前に撮影していた写真は、ロックされているもの以外は軒並み消えてしまっていました。
とはいえ、10日以降の写真もほとんど日誌で使ったものばかりだったので、たぶんまったく写真を撮ってなかったと思います。

やっぱだめだ!
私はリアルでもまったく写真を撮りません。
プライベートで最後に写真を撮ったのは去年の年末で、散歩中に見つけた黒猫を撮ってました(ピンボケしてる)。
私には趣というものが理解できないのかもしれません。
猫の可愛さはわかるんですけどね!



うん!決めた!
いまから今年の抱負変えます!
今年は……
今年……
うーん……
……よし!来年の抱負をしっかり考えておくことを今年の抱負にします!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる