目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-07-30 01:19:24.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

祭!!パレード!!

ティアフェス2023にお邪魔してきました!

ティアフェスとは、偽グランゼドーラ・カミハルムイ・ドルワームにて、複数のプレイヤーイベントが同時開催される、まさにアストルティアのお祭りと言える(おそらく)アストルティア最大のプレイヤーイベント!

私は回遊魚の如くあっちこっちへと走り回りながら各地のイベントを見学してきました!
たくさん写真を撮ってきたので載せてみます!




まずはパレード!
各イベントの出演者が列を組んでご挨拶。
こちらは「大道芸師語り」様の写真となっております。賑やか!

とにかく人の数がすごいことすごいこと!
テンの日ドラクエコスプレパーティーを彷彿とさせる人口密度!
ちょっと不安になるくらいに熱を発していますが、switch君にはもう少し頑張ってもらいます。


こちらは「7'Heaven+Puppo」様の写真です。
プクリポかわいいよプクリポ。

「おだんご団」様のパレードもプクリポまみれで大変可愛らしかったのですが、写真を撮りすぎて保存限界量を越えてしまい、パレードの写真は消えてしまっておりました。
コスプレパーティーで何も学ばなかったのか……ッ!私は……ッ!!


こちらは「ブラックなドレア交流会」「ホワイトなドレア交流会」様の写真です。
おしゃれなドワおさんが写っておりますが、果たしてこちらの方はブラックドレアとホワイトドレアのどちらの区分なのでしょうか。私はそれが気になって仕方がありません。
とりあえず、ひげが白いのでホワイトドレアだろう、という結論に落ち着きました。


最後に、飛び入りで参加したパレード目線の写真を!スタッフさん方の丁寧な誘導で、プレイヤーイベント初心者の私でも安心して歩くことができました。

ちなみに手前のウェディ女性はティアフェス主催者のメイアさんです。
立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿はチューリップの花、と言ったところでしょうか。
素敵なイベントをありがとうございました!




写真の掲載数に限界が来たので今回はここまで!
各マップのイベントの様子も紹介するので、是非見てみてくださいね!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる