目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-08-04 22:26:48.0 テーマ:11周年記念(8/31まで)

めでたいな!

遅ればせながら、11周年おめでとうございます!
私にとって2回目の周年記念を迎えることができました。
これからもずっと遊べるといいなー!


カウントダウンにも行ってきましたよ。
リアルでもそうですが花火の写真撮るのってやたらと難しくないですか……?
どの花火を見てどのタイミングで撮ればいいのかわからなくて、結局微妙な写真ばかり撮れてしまいます。誰か上手な撮り方教えて!





さてさて、ドラテンは12年目を迎えたわけですが、私のドラテンライフはそろそろ3年目を迎えることになります。
冒険日誌を書き始めてからはおよそ1年ほどが経とうとしています。

ほとんどソロでドラテンを楽しんでいる私にとって、冒険日誌を書いたり読んだりすることが他のプレイヤーとの数少ない交流となっています。
日誌を書く頻度も読むタイミングや量もまちまちできまぐれではありますが、私の中では間違いなく冒険日誌がドラテンのおもしろコンテンツのひとつとなっております。

人見知りゆえに他人様の日誌にコメントこそしたことはありませんが、いいねをさせていただくこともありますし、いい日誌だったなと思いつついいねを押し忘れることもございます。
かわいいプクリポの写真、ストーリーの考察、強敵のおもしろ攻略、かわいいモンスターの写真、おしゃれなドレア、プレイヤーイベントのレポート、かわいいプクリポの写真などなど……
さまざまな日誌を読ませていただき、楽しませてもらっております。
人見知りゆえ、この場でお礼をば……
感謝カンゲキ雨嵐!
Smile Again!ありがとう!!



私自身も読んでいただいた方にクスッと笑っていただけるような、タメになったね~タメになったよ~と言っていただけるような、そんな日誌を書いていきたいと思っております。
12年目もよろしくお願いしますね!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる