目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2023-09-06 21:07:14.0 テーマ:おしゃれ活動

いっちょ……“世界”守護ってきますかァ……!

……ていうか、アレッ?
もうバージョン6終わるんですか?
時間経つのはやない??





本日より始まりました、決戦ドレアコレクション!
きたるバージョン6の最終決戦(バージョン6まで進んでいない場合は現在プレイ中のストーリーの最終決戦)に向けて、物語のクライマックスを盛り上げるドレスアップをつくって見せ合おうというイベントです!マイコーデコレクションにて「決戦ドレア」タグをつけて、最終決戦を彩るとっておきのコーデを投稿してみましょう!というものですね。

さっそく私も投稿してみましたよ!




最終決戦ということで、主人公ぽさというか勇者ぽさというか……
そんなかんじをテーマにしてドレアをつくってみました!

アリアハンの勇者をリスペクトしてマントを装備……したかったのですが、体上装備だけでマントがついているものはあまり無かったので、ストール付きのパピリオアーマーで雰囲気を出してみました。
バージョン6は天界がテーマになっているので、天使をイメージして白を基調としたカラーリングにしてみましたよ。

ドレアをつくるにあたって久しぶりに染色花の値段を見たのですが……
SPふくびきで貰える花がめちゃくちゃ高くなってない!?
運営さーん!10周年記念ふくびきの復刻をお願いしまーす!!





ちなみに、期間中に「決戦ドレア」タグをつけてコーデを投稿すると、一度だけスペシャルふくびき券5枚が貰えます。
さらに、「決戦ドレア」タグがついたコーデに「いいね!」をすると、一日一回ふくびき券を3枚貰えます!

イベント期間は
9月6日(水)12:00~9月20日(水)23:59
となっております。
最大でスペシャルふくびき券5枚とふくびき券45枚が貰える……ハズ。
おでかけツールをご利用の方はぜひぜひご参加を!

そしてスペシャルふくびきをひいてカラーフラワーの供給を増やしてくださいお願いします!!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる