目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2024-06-15 09:17:24.0 テーマ:その他

《《《高収入コンテンツ》》》★☆★☆ヴァリーブートキャンプ入隊者募集中!☆★☆★

《《《アットホームな職場です!》》》

★☆★☆立ってるだけで高収入!☆★☆★

□経験不問◎
□週1日から◎
□特訓スタンプ最大210個 即日払い
□大量の経験値&ふくびき券 毎週支給
□実績次第で高額ボーナスあり

☆★☆★5分くらいのスキマ時間に!★☆★☆










特訓スタンプがめちゃくちゃ簡単に稼げるコンテンツがあるんだけど、興味ある?
最悪立ってるだけよ。立ってるだけでめちゃくちゃ特訓スタンプ貰えんの。

いやいや大丈夫よ!あやしいやつじゃないから!
ちょっとうさんくさいかもだけど、これはマジでガチだから。
立ってるだけ。ほんと立ってるだけでいいんよ。
マジで簡単だからオススメ。

ほらこれ、求人案内だからさ。
ちょっとでも興味持ったらやってみ?
マジ気楽にできるし簡単に稼げるから。マジで。









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆1分で特訓スタンプ60個貰える!☆

ヴァリーブートキャンプにご参加いただいた方には、もれなく特訓スタンプをプレゼント!
1分間生き残る(※1)毎にスタンプ60個を贈呈!
なんと最大で210個の特訓スタンプが貰えます!(※2)



★はじめての方でも安心!ベテランスタッフによる手厚いサポート!★

未経験でも大丈夫!
ベテランスタッフによる手厚いサポートがあります!安心してブートキャンプに取り組める環境で、一からスキルアップしていきましょう!
《ベテランスタッフによる手厚いサポート》



☆好きな時間、好きな人数で!☆

ヴァリーブートキャンプは年中無休なので、いつでも好きな時間に働けます!
お一人でもパーティを組んでいても、いつでも気軽に参加できます!
また、当コンテンツではオートマッチングシステムを採用!
パーティメンバーが足りなくても他の参加者と一緒に働けます!(※3)



★普通に楽しい!★

フィールドの真ん中にいる敵にダメージを与えてスコアをゲット!
ハイスコアを目指して頑張ってみるのも意外と楽しいかも!
トラシュカや隠れスライムフェスティバルなどのイベントがお好きな方にもおすすめです!



※1 当コンテンツ内で発生した事故につきましては一切責任を負いかねます。

※2 一部特訓スタンプが貰えない職業があります。

※3 システムの不具合により長時間マッチングしないことがあります。
「同盟相手が 見つかりませんでした。
 もう一度 仲間を探しますか?」
と表示された方は、大変お手数ですが「同盟を組まない」を選択していただけるようお願いします。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆








ね?簡単でしょ?
こんなウマい話、なかなか無いよ。マジで。

でさ、よかったらなんだけどさ。
他の友達にもヴァリーブートキャンプのこと教えてあげて?
勧誘で新しい人を入隊させたらさ、なんかちょっといいことあるらしいからさ。

ま、とりあえず一回やってみ?
マジで簡単に稼げるから。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる