目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

スライムベスねりねり

すらいむべす

[すらいむべす]

キャラID
: OH018-374
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

すらいむべすの冒険日誌

2024-09-14 11:26:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

咎人ラッシュ(降順)

バグでりゅうおうのぼうぎょ実績が達成できていなかったフレンドさんと再挑戦!
……という予定が金曜日の夜に入っていたのですが、なんと同日に不具合の影響を受けていたプレイヤーへの補填を行うためのメンテナンスが実施!りゅうおうぼうぎょリベンジはお預けか……!
……と思いきや、メンテナンス中に問題が発覚し、補填作業は中止に。やっぱり13日の金曜日にやるのはまずかったかもしれないッスよ!


〈待ち合わせ時間、待ち合わせ場所の様子〉
まだ2人しか来てないみたいですね~



そんなこんなでりゅうおうぼうぎょ再挑戦!
たくさんぼうぎょをすることを意識しつつ、パペットマンたちの尽力でつつがなく討伐!
不具合自体はすでに解消されていたので、問題なくぼうぎょ実績を解除することができましたー!



りゅうおうぼうぎょのあとはウィリーデに挑んでみようということになりまして。
プリズニャン&プリズニャンの華麗なるコンビネーション爆弾アタックを間近で拝見させていただきました!

でっかいマシンに爆弾を投げまくるネコたちの姿はちょっとシュールでおもしろかった!
とくに大回転ミキサーを避けたあとの寸分狂わぬダブルタマげたニャーがかわいかったです。
写真を撮れなかったのが口惜しいー!


残り1秒ほどでギリギリ討伐!
平気そうな顔をしていますが、ネコたちの名前はオレンジ色です。
よくぞ爆弾を投げきってくれたー!



それじゃあ次はフラウソンにいきますか!ということになりまして。


5分もかからずにサクッと討伐!みんな強い!

フラウソン、なんか久しぶりに会ったな~……?
と思い調べてみたら、なんと実装が2023年の7月19日だったらしく。
はじめましてからすでに1年以上経ってたんだ!?
時の流れがはやすぎる~~!!



時間まだありますしサクッとうしととりもいっちゃいましょうということになりまして。
アウルモッド、うしなのかやぎなのかひつじなのか、未だに定かではありません。

2体とも、もうサクッサクッのフワッのジュワ~!
もう写真すら撮ってないからね!



トリ(ダブルミーニング)のルベランギスを倒したあと、初めて咎人ボスを倒したフレンドさんのもとで何やらイベントが発生!
隠れていた扉が顕現し、その奥には……

ってこれ、そういえばウィリーデと一緒に実装されたサブストーリーだ!
ウィリーデを倒したら見られるようになるイベントかと思っていましたが、実際の条件は咎人ボスを全員倒すことだったみたいです。発見ー!

ていうかなんで難しいほうから挑んでたんだ~!



ということで、咎人ラッシュ楽しかった~!
ありがとうございました~!!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる