目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2018-10-13 22:43:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのススメ〜インテリハット編〜

インテリハットを使ってコスプレドレアをしました!
ドラクエ6のチャモロ風コスです。
チャモロが実際に着てるのは
ローブというか装束っぽい服なのですが
上下コートで合わせて研究員っぽくしました。
(ヴェリナード城にいるあの人みたいです。
あの人の名前忘れたw)

カラーリングは…オレンジとダークプラム。
やっすい色使いました(笑)
インスタントで写真を撮ったので
実際より少し明るめに写ってます^_^
サンゴールド&ワインローズとかでも似合います。
メガネは、オカルトメガネがしっくりきました(≧∀≦)

のちほど便利ツールの方にもアップします。



せっかくコスプレ作ったのだから武器も合わせたい!
チャモロといえばゲントの杖。

※ドラクエ6では、戦闘中使うとベホイミの効果。
ムドー戦で重宝しましたね!
(ミレーユに持たせてたけどw)

そんなゲントの杖
ゲントの杖が、ない!!! ↑異世界に迷い込んだチャモロが
ゲントの杖を失くして困っている様子

似てそうな装備が
ひかりの杖だったので、白箱取りに行きました。

フラワーゾンビが落とします。
取りに行くなら
この場所がシンボル数多いです。



そして、 ゲントの杖、ゲット!

昼間見た時は
バザーで出品数が2つだけでしたw
安い方が70万ゴールド

どんだけ〜
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる