目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2019-01-19 08:12:39.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアのススメ~ウルタのコート上編~

(写真撮り直しの為、チムメン・フレには日誌連投ですみません><)

ウルタのコート上(皇女)からイメージを派生させて作りました!

「シンプルに、かわいく、かっこよく」
なっていれば幸いです(; ・`д・´)

ドレアを作ってるときの頭の中は、ひたすら皇女を妄想w
DQ11のドゥルダ郷で修行してそうな感じになりましたw

ドレア自体は割と早くから姿見で作っていたのですが
武器を何持たせるかと、どこで写真を撮るかに時間がかかりました(汗
持たせる武器(&武器のカラーリング)で、本当に印象がガラリと変わる・・・
結局、お財布にやさしい「ぎょうじゃのこん」にしましたw
店売りで100Gか200Gくらいだっけw安っ
そしてもう1つ悩んだのが撮影場所
ドゥルダ郷っぽい場所で撮りたいなぁと思って
あちこちルーラしたりエテーネルキューブで移動したり・・・
でもそれっぽい場所が見つからず><
脳みその容量が足りませんでした(泣)
皇女の設定は崩したくなかったので
ドルワーム帝国で撮ることに。(↑の写真)
でも場所を見つけたのはいいけど、天気が夜で真っ暗><
なので朝になるまで待ってから無事撮影^^ 武器を持たせて写真を撮ったので
せっかくだからと、特技のモーション中の撮影も試みることに。
棍を持たせたのでスキルも降りなおしました(汗
タイミングとかアングルとかがなかなか合わず大変><
↑の写真は「棍閃殺」です。

武器は槍とか扇とかでも似合うと思います。
人間(幼女)バージョンも撮影。
幼女でもバッチリ似合って良かった^^
ちなみに髪色を紫系にするとミネア(マーニャ?)っぽくなりますw


偶然にも、奇跡的に綺麗な写真が取れると嬉しいですね。
↑の写真は「断空なぎはらい」です。
棒切れみたいな棍なのに、ぶっとい光がw
こんなにも、ぶった切っていたとはw 満足(≧∀≦)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる