目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2019-02-12 23:00:49.0 テーマ:イベント

トリニティ最終順位予想

勝ち点が欲しくて(順位を少しでも上げたくて)
トリニティを頑張ってますが
気づいてはいけないことに気づいてしまいました。

代理人ジェイダー
「貴様の勝率はどのくらいだ?」

自分
「ぎ、ぎくっ!!」
「えーと、だいたい3割から4割の間くらいかな…」 代理人ジェイダー
「たわけ!!それだと、貴様が戦えば戦うほどに
相手チームとの勝ち点の差が広がるではないか!!」

自分
「えーそんなー(泣)」

代理人ジェイダー
「鍛練を積み、ガタラアームズの勝利に貢献するのだ……。コフーーー……。」


(と前置きはこのくらいにして)

自分の勝率が低いということは
自分が試合に参加することで
相手に勝ち点を与えている
というわけでありまして……
悲しいことに
戦えば戦うほどに
知らず知らずのうちに
相手チームの優勝に貢献している
という事実に気づいてしまいました(泣)
ともすれば、勝利に貢献するどころか
むしろ最下位争いに貢献しているかもしれないという……


ぬわーーーっっっ!!!


そしてもう1つ
勝ち点の数で順位が決まる以上、人数が多いチームが有利。
なぜなら
チーム内の人数が多い→試合数が多くなる→自ずと勝利数が増える

なので
みんなの健闘虚しく(泣)
最終順位はこうなると思います↓
1位、天狐アマツカゼ
2位、ブルートライデント
3位、オルフェアリーズリーズ
4位、ガタラアームズ
5位、グレンドラゴニア そんなのイヤだー
このまま順位の変動がないまま
対抗戦が終わるなんてイヤだーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

というわけで、残りの期間精一杯がんばります
強くなって勝てるようになったら
もっと楽しめるよね、うんo(・`д・´。)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる