目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2019-02-17 14:18:45.0 テーマ:ハウジング

新しい家を作りたい!でも・・・

最近トリニティ関連の日誌ばかりだったので
今日は別のテーマで。



(少し早いけど)今年もこの季節がやって来ました。
ショップランク確定の時期です。
毎年3月末にショップランクが確定して
4月以降にランクに応じたアイテムを貰えます。
2年前(3年前?)に出た、おとぎの家が欲しくって
去年は思い切ってダイヤモンドランクにしちゃいました。
今年は洋館風の家キット(Mサイズ)が貰えるみたいですね。

欲しいなぁ・・・
欲しい・・・
でもここで問題が

(↑今の家)
ダイヤモンドランクになって新しい家キットを手に入れても
今の家を一度解体して建て直さないといけないですよねー><

今の家も気に入ってるから解体したくないんだなー・・・

現状、既存の家を壊さずに新しく家を作るには
新しいキャラを作ってそのキャラで家を建てるしかないんですよね><
しかも、アカウント間で家具を共有できないから
ショップの家具を使いたい時には
また新しいキャラで家具を買わねばならないという・・・
あんまりキャラとかアカウントとか増やしたくない・・・><
でも新しい家は作りたい(わがままな自分><

新しく実装される
マイタウン(だっけ?)がこれを解決してくれるものだったら良いなー!
内容がそろそろ知りたいです。


どうしよう、ダイヤモンドランク・・・
↑(庭)
12月はクリスマスツリーを置いて
ツリーの足元に(モンスターからの)プレゼントが見えるよう配置。
今はツリーの代わりにラグアスの像を置いてますw
季節ごとに家具をちょこっと変えて楽しんでます。 そうそう、家具と言えば
こんな壁画の家具も作って欲しいですねぇw
写真で撮る時に
壁画の四隅とカメラ枠がピッタリ合いました。
よくできた壁画ですホントw



というわけで今日も戦ってきまーーっす!!!ww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる