目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2020-02-18 20:48:31.0 2020-02-19 04:38:58.0テーマ:写真活動

アスコン応募しました!

キャッチコピー(没案)
「白でも黒でもない世界で天使は祈る」
(↑何かのドラマのタイトル丸パクリなので却下w)

「ポイントカラー」で背景を白黒にして撮りました。
(時が止まってる感を出してみたかった)

自分の好きなものを、もっとこう、何かあれやこれやして
良い感じにしたかったけど
何も思い浮かばず、イメージが描けず
仮にイメージが出来上がったとしても、それを具体化するための方法もわからず
そんなこんなの泣きの1枚、妥協の産物・・・。
適当に出した割に、ポエムは真剣に考えるという・・・
(適当に終わらせたくない、がんばった、と自分を納得させたいだけの見栄っ張りw)

はぁ・・・
もっと色々勉強しないといけん(泣)
って毎年思わされる・・・

ハウジングで背景を作り込むにしても
何を置いたらいいのやらってなるし
(そもそもイメージを描けてないからなおさら・・・)

何やるにしても、目標を具体的にすることが大事、ということか。
それと、憧れだけでは何も実現できん、ということだな。
(わかってるならもっとがんばれよ自分w)


工夫すれば、もっと色々何かできるのでしょう。
その「もっと色々何か」がわかる日が来るかどうかは自分次第。
脳みそカラッポだから誰かのマネ事しかできないけど(泣
でもまぁ、そっから始めればいいんだ。
(頭の中で「やってみよう」の曲が流れてるw)

(フィルターを変えると、終末感漂う写真に・・・)



いつか終わってしまったとしても
自分の手元に何か残せるものは残しておきたい・・・
(このゲームの楽しさを、口だけで人に伝え切れる自信がない)
それに、楽しかったという記憶だけでは
この世界が無くなった時の虚しさには勝てない気がする・・・


そんなことを思いながら応募しました。
#知的好奇心欠乏症
#好奇心には辛い物が良い!?
#新型どわこウイルス、魔界でも感染確認
#どわこパンデミック
#どわこ拡散ばんざーい!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる