目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2020-02-24 12:37:58.0 2020-02-24 15:14:26.0テーマ:その他

これだからやめられない

ちょい昔のアニメを一気見しながらメイデンドール狩り。
(通常攻撃で魅了状態にされることがあるので
魅了ガード推奨)
なかなか白箱出なかったけど
一発目の光る白箱でソポスの呪文耐性埋めを引き当てた(≧∀≦)
(狙ってたものがピンポイントで出てきてビックリ!)

深夜に大声出してすみませんw
拍手までしちゃったよ(笑)

これで天地とかでも万魔行ける!
あとはソポスの身体下でマヒガード×2と封印ガードが出れば完璧。
次はダークシルフを狩って粘りまっすw

バザーだとアビス装備の錬金失敗品が
格安で買えるのでお得なんだけど
火力上がんないのが納得いかんかった(怒
でもよく考えたら炎・闇属性以外は
攻魔の高いアビスの方が火力出るよねきっと。
(デドス→氷、めいどうふうま→土、水神の竜巻→風、塔→雷)
まぁいいかw 最近野良ニティが多めだけど
フレと行くトリニティがやっぱり楽しい!


#自称トリニティドレア勢
#アスコンよりもアス婚に憧れる
#隠れスライムを制する者はトリニティを制する
#新しい「ツノ」でドレアがしたい
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる