目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-04-14 01:56:11.0 2021-05-20 22:51:22.0テーマ:イベント

【トリニティ】対抗戦後記➀

バトルトリニティが好きなみなさん、第3回対抗戦お疲れさまでっした!
そして、オルフェアリーズのみなさん、優勝おめでとう~!
(ガタラは惜しくも2位で連覇ならず・・・。)

毎時間、順位が入れ替わる大接戦で
どのチームが優勝してもおかしくなかったでっすね。
開催期間も長すぎず、このくらいが丁度いいかなーと思いました。

自分の結果↓
勝ち点:211点(ガタラ44位)

「今回はゆるーく行く」と言っていたのを体現した結果になりました。
前回よりも開催日数が4日間少ないだけなのに
勝ち点は3分の1以下(前回は677点で19位)
でもまぁ、目標としていた「500位以内」は余裕でクリア。
クラブ内閃手ランキングも200位以内に入れたので
追加の賞金もゲット!!
マイタウン資金が増えたので満足ですw

前回大会と比較して感想を言うとすれば
「いかに上手い人たちに助けられていたか」
を強く感じた大会でした。(※今回はソロメインで参加)

ギリギリで勝利をもぎとった試合もあれば、その逆もあり。
同じ味方でも上手くかみ合う試合もあれば、
全くかみ合わない試合もあったり。
敵味方の職構成を考慮して、自分が苦手な職で参加するも、足引っ張って負けたり(泣)
やさぐれて賊で参加したりしたけど、やっぱり負けたり・・・(ほんとスイマセン><)
いろいろあったけど楽しかった! 次はどんな対抗戦になるのやら。
各職業、何かしらの調整が入るのか、
また新たな職業が増えるのか。
コロナの影響でアプデが延期になってるのを考えると
年内の開催は無さそうだけど、楽しみでっす! ※対抗戦の賞金や称号の受け取り、アイテム交換は5/31(日)まででっす。
お忘れなく~(≧▽≦)ノ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる