目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2020-05-26 21:43:34.0 テーマ:その他

近況

今日も一日お疲れ様でっした!
全国的に緊急事態宣言が解除されましたが
油断は禁物でっす。
悟空が倒し損ねたセルみたいに
ウイルスはしぶといでっすw
なので

「油断せずにいこう!」

↑これ、某アニメの某キャラクターのセリフだと思うんだけど
誰のセリフだったか思い出せないw

最近、何かとすぐに思い出せないことが増えてきた…(泣)
というわけで、生存報告も兼ねて
近況について箇条書きにしてみました。

・GW前にスイッチlite取り寄せ
・GW頃からポケモン盾を始める→ハマる
・図鑑が399種類埋まる(あと1種類で完成
・ポケモン剣も始める
・本来クリア後にしか手に入らないボールで
伝説ポケモンを捕まえようと企て中(→今に至る)


浮気をする人の気持ちが
少しだけわかったような気がしますw



ハマり具合を写真で表すとしたら
こんな感じ↓ (ちゃんと仕事してるのでご安心をw)



その結果
ドラクエ10のプレイ状況はこうなりました↓

週課も放置
万魔も放置
猿も放置
レモスラクイズも放置
インしても放置…

放置プレイやないか!!(ほんとすいません

久々にインして持ち物確認したら
期限切れ寸前のドラゴンカードを発見する始末…
(何持ってたか忘れるし
持ってたことも忘れるよねーw)

→何とか期限切れ15分前に消化(汗


何とも体たらくな感じですが
アプデは楽しみにしてるんで許してください。 アプデといえば、アプデ後の宝珠いじりが大変そう…(汗
でも1回各職業の設定をしておけば
転職してからの調整をしなくて済むので便利そう。

もう1つ楽しみなのは、防衛軍(新武器)かなー。
といっても新武器の素材は、
アプデ後の新しい防衛軍(ガタラ)での素材が必要なはずだから
今行ってもあんまり意味が無さそう…。
とりあえず防衛メダル増やしとくには良いのかな。

あと、アプデ前のイベント(防衛軍)で
期間中に3回以上防衛(討伐)してるのか確認できるようにして欲しい。
大丈夫だと思うけど、もし数え間違いで
2回しか防衛してなかったら非常に悲しいよね(泣)

それからVer5.2の予告編の映像(ストーリーに関して)だけど
ちょっと大事なところ見せすぎじゃないかって思ったぞ。
気になる人は見ない方がいいでっす。


そんなこんなで、Ver5.2もよろしくでっす! (当面のラスボスは、この魚女で決定っ!!w)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる