目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シンクの冒険日誌

2020-12-12 16:44:24.0 2020-12-12 20:04:25.0テーマ:おしゃれ活動

魔剣士ドレアを作った

↑昔作ったドレアでマイコーデから消す予定のドレア(泣

どのくらい昔かというと
両手剣特技のプラズマブレードが追加された頃
武器でいうと、フューリーブレードが流行っていた頃に作ったものでっす。

思い出アルバムの方も限界なので
ツイッターに写真を残したら消去する予定でっす。


断捨離しないと新しいものが作れない!


というわけで、新職業の「魔剣士」追加を見越して
先にドレアを作っちゃいました↓↓↓ 見た目は真っ黒ですが
ブラックは1か所のみ&しっこくは不使用
お財布に優しいドレアが完成しました!


魔剣士…まけんし…まけん、し…魔犬士!?

というわけでいぬみみを付けましたw

うで、足装備はすごい悩みましたが
魔剣士の「魔」の要素をどこかに出したくて
デスマスグローブを使いまっした。

魔剣士と言えば、真っ先にDQ4のピサロが思い浮かんだので
マント系の装備を使いたかったけど
両手剣とか片手剣とか装備するとマントを突き破ってしまうので断念><
この見た目なら、どの武器を装備してもだいたいいけまっす!




ああ~~
明日12/23にならないかな~

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる