目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ちびっこの天使

シンク

[シンク]

キャラID
: ZC578-519
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

シンクの冒険日誌

2021-11-28 18:16:38.0 2021-12-03 20:42:21.0テーマ:その他

占い師のデッキを紹介するアプリを作りました!

突然でっすがみなさん、「占い師」使ってまっすか?

  はい
→ いいえ


バージョン6が始まってからというもの、
「世はまさに大海賊時代」と言わんばかりの勢いで
海賊のレベル上げに勤しんでいまっすねww



流行り廃りは世の定め…
とはいうものの、このままでは誰も占い師を使わなくなるのでは!? (; ・`д・´) (←大げさ)

そんな状況を変えるべく、一人のどわこが立ち上がりまっした…!! …前置き終了(汗)


というわけで、100%私事ではありますが
(Webエンジニアの)半年間の学習の成果を発表すべく
占い師のデッキを紹介するアプリを作りまっした!


URL: https://tarot-deck-for-dqx.herokuapp.com/
概要:DQX占い師のデッキに限定した記事投稿アプリ
作った目的:「占い師のデッキってどんなの作ればいいの??」という悩みを解決するため
利用方法:ユーザー登録後に記事を投稿するだけ
(登録時のメルアドは適当でもおっけ!)

※Webアプリケーションの概要や
開発環境等については以下に記載。
https://github.com/murataholic/tarot_deck

※実装方法に関して、至らぬ点が多々あるかと思います(>人<;)
(トップページが重い・・・( ;∀;)

コメントにて、「こうした方がより良くできる」等の
アドバイスも頂けると幸いです。

※デッキ投稿に関して
 Cランクのタロット全種
 ベンガルクーンを除くBランクのタロット全種

これらは除外していますので、あらかじめご了承ください。
ベンガルクーンも正直なところ、除外してもよかったのですが、
射程距離を最大まで伸ばすことによるメリットが
何かあるかもしれないと思い、一応残しました。

(今後の予定)
細かな部分の修正と、
それから(目処がつけば)大がかりな変更を予定していまっす!
作ったのはイイものの、肝心の記事がほとんどありまっせん(泣)

なので、みなさんが使っているデッキを
ぜひぜひ教えてくださいでっす。

万魔や防衛軍、コインボスに聖守護者など
コロシアムや棍レグといったマイナーなデッキもOK!
(むしろそういうのが知りたい)
こんなの作ってみました、ってのも大歓迎!!

フレさん、チームの方には
ささやかでっすが、何かお礼も用意していまっす。

みなさんからの投稿、お待ちしていまっす!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる