只今、ルネッサンスにドハマリ中~w
久々、氷の塔のラスボスを倒した感動が再び!
って、下手だからそう感じるだけかも。。。
でも、いいんです!、楽しければ!!
どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!
今日はね、私のルネッサンス奮戦記について書くね~w
まず、事の始まりは、土曜日の夜。。。
チムメンから「ルネッサンス、面白いよ~」って聞いて、
寝る前にお試しでソロにて挑戦!
⇒まずは「強い」で一番上、下から3番目、一番下クリア!
「意外といけるな~」と思い、最後、「超強い」で
「竜将アンテロ」やったら、道具無し+制限時間内でクリア!
「うん、これはいけそうだ!w」
・・・・知らないって、ある意味幸せだよね~w
こいつが一番くせなくて、タイムアタック簡単だったとも知らずに。。。
日曜日もチムメンやほぼソロで、ルネッサンス三昧w
この日はタイムアタック+道具なしを目指してやったのですが、
タイムアタックは全然無理ww
最後の方の「竜将アンテロ・奈落」、「禍乱の竜アンテロ」に
至っては、まず勝てないww
・・・・この日は、これにて終了~ww
そして、昨日、全員同じ職でいこうと、インしてから、
スキル全振り直ししてレンでチャレンジすることにしました!
レンのザオとポルカに期待ww
チムメンと1時間くらいやった後は、一人でずーとやってました。
(チムメン、アウトの挨拶、ろくにできなくてごめんね~。。。)
⇒結果だけいうと、「紫獅鬼バイロゼオ」と「禍乱の竜アンテロ」以外は
レンのみで討伐!
このコンテンツ、私には非常に面白い!
ソロでどこまで行けるか、また、チムメンやフレさんとどんなPTで
やれるか、ワクワクです!
足引っ張るかもですが、人が足りない時は呼んでね~w
ということで、激闘の2戦について、奮闘ぶりをご紹介!
〇「紫獅鬼バイロゼオ」
最初は、私:戦、サポ:戦、旅、僧のいつものPT構成でチャレンジ!
毒耐性ないと辛いのは分かってたけど、まさか、MP切れになるとは。。。
最後は、ただ「攻撃」だけって、どんなバツゲームだよ。。。
こういう時は魔戦!(単純w)
丁度、弓魔戦があったので、弓ポンしながらルーレットチャンス!
・・・・勝ったけどさ、19分って。。。。
長すぎwww
こいつは、まだレンのみでやってないので、後でやってみよう~w
〇「禍乱の竜アンテロ」
昨日、レンのみでいろいろ試しました!
ブメのみ、弓のみ、斧のみ(私だけブメ)。。。。
2時間やって、分かったこと!!
「私のウデでは、サポのみは倒せないwww」
・・・・まず、渦:3匹呼ぶところまでたどり着けない。。。
こいつは、レンなら、ブメがいいかも?
何気に盾ガードがいいw
ってのと、通常攻撃だと、斧以外、たいしたダメ与えられないから、
遠距離からオオカミとかがいいのかもねw
(斧は、テールスイングが来た時に全滅の可能性大w)
あと、「まもりのきり」を切らさないこと、ばらけることかなww
最後、1飯分、通常PT構成、勝つこと優先でチャレンジしました!
私:レン、サポ:戦、旅、僧
「まもりのきり」と「ポルカ」がいい仕事してるww
激闘の末、ようやく勝った~ww
・・・・・討伐時間、31分って。。。
www、でも、久々、討伐で感動したな~w
とにかく楽しい、ルネッサンス!、皆さんも楽しんでね~w
といった、エルの冒険日記でした~ww
(写真撮る暇、まるでなしww)
〇おまけ
写真が無いってのも寂しいので、この一枚!
2垢のサブと新ドレアして、色を合わせてみました!
フレからは、「結婚式から逃げ出した新郎みたいw」って言われたけど、
本人は、「3流マジシャン」をイメージしてたんだよ!
(って、どっちもどっちだねw)