目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-01-29 17:27:13.0 2017-01-29 17:49:16.0テーマ:チーム紹介

 【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

土曜の夕飯の後、ちょっと目が疲れたので、横になったら、
深夜0時に起きて、慌てて試練やっちゃったりしませんか?w
そんなアホは、私だよ!!w

どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!


まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:39
  在籍数(生身):6名
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チム活動で「ワー」とかは余りありませんw
あと、上手い人には合わないチムかも?
これから、上手くなりたい人向けと思ってます。
*何より、私が下手!!

ソロ活動をベースに、チムメンが集まった時に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 


それでは、恒例、チム活動&エルの日記コーナーの始まり~w

〇チムクエ
 当チム、チムクエは強制ではありません。
 が、私が好きなので、面白そうなのは、チムチャで声かけてます。

 今日、最後に残ったのは、「魔法迷宮:50回」(残44回)。。。
 多いって!w
 こういうのは、レアボス!
 オーブと福引も集まるしね!w

 ⇒チムメン:2名が参加してくれたので、私、2キャラ操作で
  やりました。
  「これで、11周で済むw」って、長いな~。。。

  両足にゲームパット乗せて、2キャラ操作は面倒だったな~ww
  「ラスト:11周目は写真とろう!」とチムメンに
  声かけたのですが、チムメン、ボスに突っ込んじゃったww
  11周もやれば、疲れるよねww
  なんとか、最後のチムクエクリアし、今日は完全制覇!!
  付き合ってくれたチムメン、ありがとね~w

(中の白い2人が、私(2キャラ)です。宝箱開けるのが
 面倒なんだよね~w) 〇達人クエ
 これは、毎週日曜の朝にチムメンとやってます。
 朝早い方いらっしゃったら、一緒にやりませんか?
 今週は、「アトラス強、道具入り、時間制限:5枚」!
 今週もお買い得だったなww
 制限時間の半分もかからず討伐、達人クエ達成~ww 〇ソロ活動
 当チム、基本ソロ活動メインです。
 今週は、ちと、宝珠集めをやってました。
 「片手剣:不死鳥」の宝珠、3玉ばかり5種類。。。。
 いい加減、2玉取らないとということで、40分かけて狩りをしました。
 しかし、肝心の闇が少なく、どうでもいい炎とか風がたくさん出たな。。
 
 途中、仙人出たりして、ラッキー!
 こいつは、ほんと、狙った時には出ないのに、どうでも
 いい時に出るやつだww

 闇:10ヶから、無事2玉ゲット(1ヶだけって、アブなッ)
「少数で、ソロメイン、たまにチムメンと遊ぶ」
 って、スタイルをご希望のあなた!
 体験入隊をお待ちしております~www

以下、勧誘文(コピペ)!

<条件>
①社会人限定
②主な活動時間は20~24時(平日)、土日は不定期ww
③過去を含め、不正、してない方!
④イン率が比較的高いこと(メイン、サブ関係ありません)
⑤楽しくゲームができる人
⑥人の気分を害する言葉をしなく、気配りのできる方
⑦lv90以上でカードボスに行ける職が1つ以上ある人
 ⇒これないと、カードボスとか、一緒に遊べないからね~


<その他>
基本、私は、ほぼ毎日インしてます。

①挨拶は最初のイン時のみで、他は任意で構いません。
 ⇒意外と、アウトする時の会話が盛り上がる時がありますww
②チムクエ、ボス討伐等、強制はありません。
 ⇒カード消化なんかは、基本、チムチャで募集します。
  いけない時や行きたくない時は遠慮なく、はっきり断って
  もらって構いません。
③無言脱退は可です。
 ⇒なので、気軽に入隊してみてはいかがでしょうか?

入隊希望者は以下の要領で申請願います。
 ・コメント欄にコメント記載
 ・街角掲示板から入隊申請
 (公認国:ガートラント、毎日/夜メイン、社会人、
  Lv39でも検索出来ます)


*「いいね」をされても、勧誘、返信等しませんので、
 みなさん、気軽に「いいね」をしてくれると
 うれしいです。


〇おまけ
 ルネッサンス、一応スキルブックはゲットしました!
 今、タイムアタックにチャレンジ中ですが、難しいな~www
 ⇒チムメンやフレさん、お手伝いしますので、気軽に声かけてね~
  (サポの方が優秀かもだけど。。。ww)

(サポの魔戦さん、時間制限なんだから、ルーレット回さないで~ww)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる