目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-03-27 01:19:41.0 2017-03-27 01:23:26.0テーマ:その他

~エルの冒険日記~

最近、メインやサブで強ボス当たると、鯖25の深夜に無料配布するのが、
マイブーム!

定型文用意して、そこから、会話が発展したり、顔見知りの人が出来たり、
はたまた、フレさんが出来たりと、やってて楽しいw

そこで出来たフレさん用に私の日常をご紹介!
くだらなくも、楽しいこと、大好きです!!

チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!

ドラクエ初めて、2年過ぎましたが、
「全然飽きない!」
ってくらい、楽しんでますw

〇チム活動
 当チム、ソロプレイがメインで、カード消化、試練なんかを
 たまにチムメン誘ってやってます。
 あと、この前は、ルネッサンスとかやってりしたな~w

 チムメンだと、もう、適当!ww
 負けても笑って再戦できる方!、上手い下手を問わない方
 大歓迎ですww

 例えば、1週間前、暗黒魔人をチムメンとフレさんでやった時は全勝!
 2日前にやったときは、全敗。。。

 でもね、この状況を楽しめる方じゃないと、私とのお付き合いは
 難しいかな~w
 何せ、私が下手だからね~www 〇dk(1~2)
 最近は、ソロでdk1~2をコツコツやってます。
 早く、幻惑グラサン完成させないと!w

 ルネサンスやdk、詩人なんかは、ソロでやってます。
 ただ、ソロばかりやってると、変なクセがついちゃって、
 たまにPT組むと、動きについていけず大変w

 dk始めたい方、一緒にやりませんか?
(1~2だけどね!、がんばっても3.。。) 〇マモ大好き!
 一番好きな職は、マモです!
 戦闘用じゃないよ?w
 えもの呼び&転生狩り!

 先日、フレさんと2人で、烈風石集めの狩りをしてました。
 対象モンスは、例の悪魔系のやつだったんだけど、最後はこいつで締め!
 (私が運転手だったので、フレさん、強制連行ww)

 いや、さすがに強い!ww

 でも、Lまで呼び出して、烈風石:2ヶゲット!
 こいつの方が、烈風石出やすいのかな?w

 この手の狩りを始めると延々とやるタイプです。。。
 後、転生は出るまでやめません。。。www
 一緒に付き合ってくれる方、いませんか?w


〇外野で応援
 チムメンがフレさんと、白ライオンにチャレンジするとの
 ことだったので、チムメンと2人で応援に行きました。

 チムメン、初挑戦で3匹寝かしまでは行ったけど、途中で
 起きたライオンにやられ、全敗。。。
 
 「あれ、強すぎだろ。。」
 なんて、ボーっと見てたら、私が白ライオンに当たってしまった!

 「せめて、一撃でもいれてやろう!」
 と思ったけど、瞬殺www

 ちと、カチンと来たので、この後、ソロで私:短剣旅で、再戦!
 瞬殺だったけど、一匹は寝かした!w

 いつか、物理戦で勝ちたいな~ってくらい、物理戦が大好きです。
 (今だと、ダークネピュラスなら、ソロ物理で勝てたよ~w)
 
 まず次は、キラクリだな~w
 みんな、槍パラ戦隊でやってみないかい?ww
こんな感じで遊んでいます。

フレさん、気軽に声かけてくれると嬉しいですw
(私、奥手なので、なかなか声をかけずらいw)

「では、次は一万と二千年後に会いましょう!」
(って、会う気なしかよ~ww、とノリツッコミww)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる