目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-04-27 00:45:46.0 2017-04-27 01:09:52.0テーマ:チーム活動

【社会人限定】チーム満帆商事~エルの冒険日記~

私、チムリダをしていますが、ボケが酷いです。。。
そして、集まるチムメンも結構ボケてる方が数名います。。。

どうでしょう?、こんなチム!
って、こんなんじゃ、誰も来ないよね。。。w

改めて!
どうも、皆さん、こんにちわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!

基本ソロプレイ重視、たまにチムメンと遊ぶ感じのゆる~いチムです。
少数なので、大勢が苦手な方とかにもいいかもです!

では、一週間ぶりのエルの日記コーナー~www

〇カードボス
 フレさん誘って足りない分をチムから募集!ってのは大歓迎です。
 まずは、「フレさんを大事に!」を心がけてます。

 先日、チムメンから達人クエ「べリ」⇒「牙王」のご招待あり!
 達人の方は私のサブを連れて行ってもらいましたw
 で、牙王はてっきり「パラ構成かな~?」と思ってたら、
 物理戦をご所望ww

 いいね~ww、私、乱戦大好きww
 下手だけど、あの混乱っぷりが楽しくてしょうがないww

 私:戦、チムメン:僧、旅、チムメンのフレさん:戦の
 見事なまでの物理構成w

 さぁ、牙王物理戦スタート!

 ⇒・・・・大激戦ww
  かなり危ないところあったけど、葉っぱでつないだ皆の絆!
  なんとか勝利!
  いいね~、この乱戦ぷり!、楽しくてしょうがないww
 
  こんな乱戦好きな方、お待ちしておりますwww

(チムメン、首つってるようにしか見えない。。。)
〇dkやイカ
 今、ちょい早い時間帯にチムメンが集まる時があるので、2~4人で
 dkやイカの1~2をやってます。

 やり始めのチムメンもいて、まだ特殊攻撃を受けてるけど、
 段々回避回数が増えて来てるw

 私も、最初は全然だったからな~ww
 犬の「待て!」の気持ちがよくわかるよ。。。

 回避するには、まず、相手の出方見てから攻撃ってのを覚えると、
 かなり楽になるよ~w
 (って、まだ、私も喰らってるけどね!)

 dkやイカをこれから始めたい方とか生身4人でやりたい方とか、
 当チムどうでしょう?

(最近、メダルばっかなんだよね~。。。。) 〇転生狩り!
 今日の目玉はこれ!

 新転生:ドラゴメタルが実装されたので、転生狩り大好きな私は
 畑作業×7キャラやって、すぐ現場へ直行!
 (畑で30分かかった。。。)

 転生狩りをするときは、プチ香水使って、「30分1本勝負!」
 しています。
 まあ、出なかったら、もう1本続行するんだけどねw

 で、今回の転生狩り、一人でやってたら、まあ、よく死ぬことww
 ドラゴスライム:5匹だと、ちと強い。。。
 サポ、1ターン遅れて行動するから、アタック集中攻撃で
 火を噴かれると、誰かが死んじゃう。。。
 主に私が死んでた。。。

 30分やって、進みが悪いのもあり、転生遭遇ならず。。。

 チムチャで泣きを入れたら、チムメン:2名集結!
 さすがに、生身3人だと、もう死ぬ心配はなしw
 
 ・・・・しかし、転生が出ない。。。。

 香水切れかけのラストで、ようやく来ました!
 「ドラゴメタル!」

 レアアイテム(メタルのかけら)はゲットならずだったけど、
 竜おま×1ヶゲット!

 その後、もう1名チムメン入って、30分で2匹引いて、
 竜オマ追加で4ヶゲット!
 
 とても楽しい時間でしたww
 こっからが、冒頭のボケの話です。。。

 私の場合
  車の運転手をしたのですが、目的地になかなか着かない。。。
  チムメンに「そこ右!」とか「下!」とか言われながら、
  運転してました。。。泣きそうだったよ。。。

 Pさんの場合
  緊急依頼書を誘ってもらったのは良かったのですが、
  敵を見つける前に開示しちゃった。。。
  制限時間あるから、敵見つけてからにしようねww

 Jさんの場合
  その緊急依頼書の敵の居場所を教えてくれたんだけど、
  対象モンスが違ってた。。。
  
  ダメだ、この2人酔っぱらいだから、適当過ぎるwww
  (なんとか、場所移動して、依頼書は完遂!、危なかったw)
  

 そして、長年のフレTさんの場合
  転生狩りしてて、黒箱があったので、
  「黒箱開けてない人、いないかい?」って聞いたら
  みんな開けてるとのこと。

  で移動して、狩りをしてる途中で、Tさん衝撃の一言!

  「あっ、黒箱開けてないのある!」

  って、さっき聞いただろうに!!

 なんて感じのチムメンもいるチムです。。。
 (あとは、バトルジャンキーとか。。。)


 この様なチムメンとか私にご興味持たれた方
 お待ちしております!
 (いないよね。。。www)                -おわり- 
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる