目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2017-10-22 00:40:36.0 テーマ:チーム紹介

【社会人限定】チーム満帆商事~チムメン募集~

出会いがあるから、別れもあります。。。

でも、また新たな出会いがあるから
私、チムをやり続けてるんだと思います。

な~んて、真面目に書きましたが、今、チムメンが減ってきてます!
この日誌を見て、「体験入隊ならいいかな~」なんて思ってくれた
奇特な方、お待ちしています!

どうも、皆さん、こんばんわ!
チム満帆商事、リダのエルヒル(エル)です!

まずは、チム紹介!

2015/8/1(DQX生誕日)に発足したチームです。

  チムLv:50
  在籍数(生身):9名⇒7名(休暇中の方+1名)
  *気長に、15人程度を目指してます。
   (私が名前を覚えられる限界w)

当チム、チムメン集まって何かやるとか少ないです。
基本、ソロ活動がベース!
たまに、チム内で誘って遊ぶ、軽い感じのチムですw
あと、上手い人には合わないチムです。

チムメンが集まった時、たま~に
 ・余っているカード消化
 ・チムクエ
 ・軽いチャット
等をやっています。 

では、久々、エルの日記コーナーの始まり~ww

〇カードボス
 チムクエ絡みや、賞味期限間近、はたまた圧迫カードなんかで
 生身が欲しい時は、チムチャで応募したりして、やってます。
 これは、少人数ならではなのかな?

 インしてる人は、結構参加してくれます。

 但し、勝ちにこだわる人はご遠慮ください!
 負けても、笑って次にチャレンジできる方、募集です!
 たまに野良と違って、めちゃくちゃなPT構成なんか
 でもやります!

 「ゲームは楽しまないとね!w」

 下の写真はバラモスがチムクエだったのですが、僧侶、賢者なし!
 もう、おふざけありで楽しんでますよ~w 〇私、転生狩り大好きです
 チムクエで転生狩り絡みのは、よくやってます。
 で、転生狩りと合わせて、最近よくやることが下の写真!

 なんだか、分からないでしょ?

 ⇒常に「ボケ」をかまして、モンスが笑うか実験してます!
  とりあえず、帽子は、爆笑すること判明!!

 どうです?
 こんなくだらないことを、延々と楽しんでるのがチムリダですよ?ww
 入隊したくなったでしょ?
 って、なるか~!

 ・・・一緒に転生狩り、してみませんか?
〇あこがれのプク。。。。
 種族変更って出来ないけど、今やってるイベ期間中は好きな種族を
 選べますよね?

 私、プクが大好きです!
 ・・・くっ、オガを選んだ2年前に戻りたい!!

 今回も早速プクを選んだんですが、糸目。。。
 去年も糸目だったんだよな。。。
 まあ、いいけど。。。

 プクになり、ソロでdk1にチャレンジ!
 毒耐性持ちのサポで3人揃えれなかったので、チムメンに募集!

 みんな忙しいって!ww

 土曜の夜だもんな~。。。
 
 ということで、前々から考えてた仲間モンスをサポに入れる作戦開始!
 さまようよろいが、真ヤイバもありいいかな~ということで、
 サポに入れました。
 
 私、僧侶!

 最近は、厄災⇒ドレアム⇒野菜を僧侶ばっかやっており、
 だいぶ上達したかな~なんて思ってたけど、
 やっぱり、常闇系はきつい!
 
 シャウトをかなり気にしてたんだけど、やっぱり貰っちゃったw
 この時のプクの唖然とした顔が好きw(糸目だと分かりにくい!)

 それでも、安定して勝てたので、前よりは上手くなったと思いたい! イベントが活発なチムや、大人数のチムとは違った
少人数ならではの楽しさがあるチムだと思ってます。

ご興味持たれた方、ご連絡お待ちしております。

本文にコメか、街角掲示板検索か、私に直接ご連絡ください!

尚、「いいね」は、「応援ありがとう!」ということで、
返信等しませんので、気軽に「いいね」をしてね~w
(いいねが多いと、日誌を書くやる気が出ます!)

〇おまけ
 今、賊で素材ゲットにハマってます。
 今日は、器用さ上げるのにウデ装備:器用さ盛りを120万gで購入。
 早速、「大きなほね:1500gくらい」を1時間やりました!

 ・・・・25ヶ!

 投資の回収は、当分先のようです。。。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる