目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2019-11-11 13:03:14.0 2019-11-11 17:36:26.0テーマ:その他

久々、日誌を書いてみた!w

どうも、皆さんこんばんわ!

リアルの体調がすぐれないエルヒル(エル)です!

11/11までに、2垢で計6キャラ、魔界スト終わりました。
(スキップ使っても3時間くらい、長げー。。。@2キャラか。。。)

で、2垢操作でキラマラやってたら、突然天国に行きました!
(リアルの方も天国近いかもダナーw) きれいなんだけど、全然風景が見えん!(砂漠の大甲虫ねw)
「なんでやねん!」
とハリセンしてみたりw

あと、アプデ後、レア素材の出が悪いような。。。
(私だけなのかな。。。リアルラックも急降下中。。。)

バグか?、また修正アプデか??


また、フレさんには時々誘ってもらい、ありがとう!
なるべくお誘いには行くようにしてますので、遠慮なく声かけてねー!
(難しいのはダメだよ!w)

(レグのパラ用に装備買ってしまった。。。相変わらず下手だったよ!w) 最後はこの御方のご紹介!

闇属性の邪悪なプクが帰ってきた!
最近はこのフレさんとよー遊んでるかなーw
lv1からスタート!
一緒に育ててるのが楽しいw

尚、前キャラでこの方がフレさんへ最期に送ったものは
「遠慮なく使ってちょ!」
ってことでしたので、関係各位にご連絡致します!
(私はフライパン貰ったんだけど、そもそも私がプレゼント
 したもののような。。。w)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる