目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2020-06-13 00:19:56.0 2020-06-13 00:26:44.0テーマ:ルームメンバー募集

お気楽にやろう!-ガル丼練習ルム-

(フレさん、チムメンTL割ってごめんねー)


どうも、皆さんこんばんわ!

やっとストが終わり、よく使う職のlv上げが完了し
やっと一息ついてるエルです。
あー疲れた、8キャラのストはw

そんな話はどうでもよくて。。。

現在、ガル丼練習ルムをやっておりますが、
ルムメンが減ったので、若干名募集します。

ガル丼も、最初は3が果てしなく遠く感じてましたが、
最近やっと、先が見えてきた?感じになってきました。

なんせ、ルムメンで3済みの人、増えてきたからね!w
・・・やばい、サソリルムと一緒で、
主が取り残されるパターンだ。。。


野良はちょっと、でも練習はしたい方
一緒に練習しませんか?

ルムは、抜けた人や忙しい人などおり、
現時点で、29人中10人くらいがインしている状況です。

募集要領みて関心を持たれた方、応募お待ちしております。



募集要領は以下の通り!


〇募集人員
 「ガル丼を練習したい方
  勝ち負け気にせず楽しく遊べる方
  あと、装備等で文句を言わない方」
 
〇加入条件
 ・一番大事なのは、各人のPSだと考えています。
  なので一緒に練習しましょう!
    
 ・アドバイスなど素直に聞ける方
  →都度アドバイス出し合えて、少しづつ上手に
   なれたらと思います。

 ・メインのみ
 
 ・時間は21時~23時で、イン率高いこと。

 ・全滅しても次頑張ろうと前向きな考えで、気楽にできる方。
  全滅したからって、ギスギスしないでね~、
  所詮ゲームだよ~
  1飯or勝終で、サクッと遊びましょうw

 ・あの人とは組みたくないとか思う人はご遠慮ください。

  *ルムメンは、1~2済の人が多いです。
   と思ってましたが、意外と3済みの人も多いかも!w

〇その他
 ・イン、アウト等挨拶不要です。

 ・ルム状態みて、ガル丼の声掛けしてくれると嬉しいです。
  (シーンとしてるときは、私やルムメンからも
   声かけてますが、自らも声かけできる人
   お待ちしております!)

 ・無駄話のルム茶がたまに盛り上がるときがあります。
  あまり気にされない方で。。。w

 ・ルム無言脱退はおkです。

 ・たまにアクセでコインボス周回や常闇、他聖護も行ってます。
  自分がやりたいことあったら、遠慮なく声掛けしてみてねー
  
 ・フレさんと組んでて、@1足りない等の募集もありです。
 

<思ってること>
 ガル丼、その他もゲームなんだから、楽しくやりましょう!
 気心知れた4人PTで、楽しく遊びたいですw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このルムにご興味頂いた方は、
私へのフレ申請をお願いします。

・私のフレさんは、フレチャで連絡頂戴w
 ルムメンのフレさんについては、私へ連絡頂戴! 
(「いいね」は、「応援ありがとー」と思います!)  〇おまけ
 lv上げ&細胞集め&白箱盾ねらいで、こいつを狩ってます。
 盾のlvが高いから白箱なかなか出ないんだよねーw

 しかーし、今日は数戦でいきなり光る白箱きたーー!

 出にくいのにせっかく出たんだから
 雷、闇、炎のどれか埋め尽くしこい!!


 ・・・転び埋め尽くし。。。

 この運のなさ!、もーいやw
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる