目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡の遭遇者

エルヒル

[エルヒル]

キャラID
: QN426-949
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エルヒルの冒険日誌

2021-04-13 00:47:26.0 テーマ:その他

エルの冒険日記 ~金策の巻~

どうも、みなさんこんばんわ!

最近、装備で散財したので金策やってます!
で、今日はチムクエで魔法迷宮20回というのがあったので、
金策やってみましたよ?w

〇ドラゴンガイアで皮集め
まずは、コインを購入!
1枚8千G以下だったので、とりま初期費用は
8千×20枚=16万Gとして。。。

チムメンインしてなかったので(インしてても行かんか。。)
一人で回りました!

レア泥2.4の賊で導き香水振りまきながらw
1飯ちょうど(約40分)で終わりました。(長い。。。)


皆さん気になる?結果発表~w

<結果>
 利益:130,750G

<結論>
 1飯(約40分)でこれだったら、
 普通のレア泥素材金策の方がいいね!

利益内訳
 〇ドラゴンの皮:25枚
  1枚1万G程度だったので、ちょい安めに出展して
  取り分:232,750G
  (2ヶ落ちることも結構ありましたw)
 〇ゴールドストーン13ヶ
  店売りで、13,000G
 〇竜玉現物:9ヶ
  店売りで、45,000G
  (現物が意外と出たねw)

(その他)
・ミネア 1回
  →ムドー出ました!、うれしい?
   現物出んから、どうでもいいか。。。
   (この後、フレさんと持ち寄りで行ったけど、破片4ヶでした。。。
    やっぱりかよ、ちくしょー!)
・トルネコ 2回
  →相場見てないけど、エルフで!
   使うので、売りませんw
・緑 6回
  →お前は出なくていいよw
・テリー 1回
  →久しぶりに現物くれた!
   犬仮面だったから、すぐ破片にしたけどねw

今回は、自分賊1でしたが、賊4でやるともうちょいでるのかな??
わからんけどw
まあ、持ち寄りならいいかもだけど、1人でやるのはもういいかなー!w

レア泥素材で金策したいフレさん、遠慮なく声かけてね!
今、金策にハマってますw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる