ついにversion8始まりましたね!
みなさん楽しんでますか~?
私も、前夜祭プレイべ無事に終了し、
エンジョイしております♪
(まあ、Switchなのに間違えてWindows版を予約してしまって倍の値段支払う羽目になりましたが…)
防衛軍も、お誘いを受けて行ってきました。
紫炎と異星以外行ったことがほぼ無かったので不安でしたが、PTAのみなさんのおかげでなんとか勝てました♪
私は訳分からず、ただ魔法連投してましたw
↓レンタル衣装、既に借りちゃってたので再度着られず、しかも一人だけ人間…
「アイドルグループのセンターみたい」とのことw
あとは、無事にストームカイザーへの転職もできました♪
ストーリー、最後ちょっと切なかったな…