おっはよーございまーす\(^o^)/
Xの投稿でボス攻略の職業構成を投稿されてる
方がいて、面白そうやったので遊んでみました
その方はパラx2と隠者、まも使いとてなってました
恐らくてか100%やけどPT構成なんやろな~って
思ってます。ちがったらすいませんm(_ _)m
自分はいつもソロサポ攻略メンイなので強1と2に挑戦したけど…勝てない(>_<)隠者操作しました。
気を取り直してまも使いを僧侶にして挑戦してみたら勝てた(笑)僧侶操作しました。
パラは槍パラでガンガン。
隠者はスティックでいのち。
僧侶はPT崩れないように頑張りますた(笑)
いつも戦士や武闘家でやってるから、なんか
離れたとこから全体を見るのんって新鮮味が
あって楽しかった~(^^)そして絶賛ヒーラーを
練習中なので良い練習ができたかなと。
(右も左もわからずに適当にしてるだけやけどw)
それでも1を5分台、2を6分台で討伐出来て良かった
まだ強さ3はこの構成で攻略できてないけどオレンジや赤までには行けるのであともう少しかなと。
どうしても破軍で崩れちゃうので範囲外に自分だけでもいけるように見極めれるようなに頑張ろー。
とまぁ~色々と書きましたが、まだ強さ1&2の攻略なので強者の人達からみたら赤子をひねるようなものやと思いますが自分の挑戦を書き留めてみました。
強さ3を攻略するか、はたまた違うボスに違う構成で
挑戦をするのかは次回のお楽しみで(^^)
ではでは下手な文章にお目を通して頂きありがとう。