目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

るな

[るな]

キャラID
: DZ949-367
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るなの冒険日誌

2026-09-07 00:45:23.0 テーマ:その他

ストーカー被害、勝者がいない愚かな争い。其のニ。

今回、明らかになった手紙ですが、あそこまでの内容であるとは想定外でした。普通であるならば、個人的な激しい恋愛感情の手紙を送れば、必ずや女性から嫌煙され切られてしまいます。それを分からずして送った某人の愚かさに呆れます。また彼女は、その手紙を受け取ったら必ずや罠に嵌める様に動くことが容易に想定でき、そうなれば、某人によるチムメンいびりが横行して人間関係が崩壊するリスクが顕在化します。また彼女自身も某人の性格を甘く見ていました。トラブルに巻き込まれて人の恨みを買いますし、またフレを切った後の某人の激しい復讐に遭うリスクの想定が甘かったと言えます。これも彼女の人生経験によるものでしょうが、今まで出会って来た男性達は心優しかったのでしょう。だから、短気で単細胞、そして、ケチで嫌われていると言うワードからストーカー壁がある事を見抜かなければなりません。

短気とは衝動性、単細胞とは倫理観がない、ケチとは人を許す気持ちがない、だから嫌われています。この3つの要素を持つ人は、悪質なストーカーの常習者に変貌をするリスクがあります。

この点を彼女は見落としていました。

それは、某人が「かぶこう」だから、見下して馬鹿にしていたからです。
何をしても許される、簡単に逃げ切れると見くびっていたのでしょう。

しかしながら某人は卑屈の巣窟です。何が何でも復讐を果たすまで攻撃を止めません。それは高校時代のカツアゲと同じですね。

そこを甘く見た彼女の落度が、某人をも不幸にしてしまったのです。

それを防ぐための同志として彼を誘ったのですが、肝心要のところで機能せずに、二人の関係を断つ方向へ誘導しなかったが故に、あの不幸な結末に至りました。この事を、某人の奥さんは正しく理解をしており、過去の3人のチムメンとのトラブルの時も、しっかりと間に入っていれば未然に防げたと見ているのではないでしょうか。

少なくとも最初に離脱をした3人は、このような事態になれば奥さんが可哀そうだと言って全力で止めたでしょう。奥さんと3人が幼馴染の中で最も仲が良い理由です。

某人が問題を起こさない様に配慮出来なかった事を問題視している限り、某人の復帰はあり得ないことでしょう。

「何よりも奥さんが哀しむ」この事を想像して止めなければなりません。
従って、彼女も、どのような手紙を受取ろうが、自分の主人が同じ事を起こした場合に、自分がどの様に思うのかをしっかりと考えた上で、行動の判断をしなければなりません。

それが「彼女の夫婦関係が悪い」と言う意味ですが、正しく意味を理解できていません。これは、お互いに相手に対して思いやりの気持ちが足りていないと言っています。咀嚼して理解をした上で行動判断をしなければなりません。即ち、相手が困ろうが何構わずに行動をする習性があると言う訳です。某人の知性では、分かるはずがありませんね。

それを聞いて、某人は何を考えたのか分かりませんが、一緒になりたいと言う気持ちを伝えていました。夫婦関係は、そんなに単純ではありません。

仕方ありません、あの超絶簡単な試験で193点/500点中ですからね。
県外ならば、公立は無理で、一番下の私立しか受け入れ先が無い人ですから。東京都ならば125点程度ですから。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる