目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

るな

[るな]

キャラID
: DZ949-367
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るなの冒険日誌

2026-10-03 10:55:28.0 テーマ:その他

某人、同級生の間に入ったと言い訳をした。

某人が奥さんへの言い訳として、同級生二人の仲が悪くて間に入っていたと言っていました。

その同級生二人の仲違いの原因ですが、中学、または高校時代に何かあったと言われています。ぼっち君は、二人の間に入り取り持っていたと奥さんに言い訳をしています。

結果としてどうなったでしょうか?

数々の問題行動で、完全に壊れました。



そして、私も彼女との間に入られて、彼女の雰囲気が悪くなり関係を壊されました。

某人が彼女に何を言ったのかは分かりませんが、彼女自身が深く傷ついたのは事実です。そして彼女はあの手紙の受け取った時点で、某人の目的に気が付いたことで、仲違いを仕掛けられたことに認識しました。


某人は、人の間に入り人間関係を壊して来た事実があります。

壊された人は、某人に対して悪い感情を持ちます。

そうですね。あの時に某人の包囲網が出来上がり、彼女が反撃のゴングを鳴らしました。そして、あの手紙の暴露の一撃でKO勝ちです。

あの手紙が晒され多くの人の目に触れることでキャラ寿命を終えました。そして、今月は最後のお披露目会です。

丁度、お盆前に休止をしていますから、お墓探しの旅の一件のネタで幕を下ろすでしょう。彼女との関係は触れずに大切にしまっておきます。

そして、新しく転生をして新設されたチーム内で今までの仲間達と共に末永く遊ぶことになります。そこに私も加わり仏に徹します

名付けて仏作戦を実行します。
某人を優しく励ますことで、心の内に入り込み、その中で得た情報を奥さんへリークする役割です。

言われていることは、チームメンバーで一人以外は全員仕掛人です。
某人以外は、全員仕掛人です。
しかも、チーム連合ですので、速やかに各チームに情報が展開されます。

あくまでも奥さんの許可を得てからの話ですけどね。


さて、私は復帰をしてコインボスでアクセ作りから始めています。

アンドレアルのアクセは完成したので、次は、真・限界諸侯です。理論値が一つしかついていませんので、暫くは通います。 そしてシナリオも終盤まで進みました。

バージョンアップの日まで8.0を終わらせて気持ち良く進めたいものですね。

そして新作装備の強化もありますので、装備も随時、買い替えて行きます。
メタリオンシリーズの強化がありますので、老朽化した武器を一新しなければなりません。

バージョン3の頃は、新武器と新防具を入手して挑む事で、シナリオのボス戦を優位に戦うことができました。サポート仲間も新作装備の性能が良いため雇うと随分と助かりました。

特にバージョン3.2では、白いライオンさんに蹂躙されるプレイヤーの死体の山が出来ており、「駄目だ~」等の悲鳴がこだましていました。

私がシナリオを終えて休止に入る頃に、某人は白いライオンさんと遊んでいました。それを周りから「あれ、どうしたの?上手いんじゃないの?」と弄られていましたとさ。

シナリオ難易度が急上昇したバージョン3は楽しかったですね。
新作武器も強くて、キャラを成長させなければクリアー出来ないやり込み具合が好きでした。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる