目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアの下僕

エリアル

[エリアル]

キャラID
: WQ033-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリアルの冒険日誌

2015-02-08 10:36:59.0 2015-02-08 14:49:35.0テーマ:その他

バトンの指名をいただいたので

こういうのあまり書いたことがないので拙い出来になると思いますがそこはまぁなまぬるい目で見てくださいな

★名前の由来は?★
某ゲームの戦闘曲のAerial Raveという名前から抜粋しました、名前として使うにはエアリアルだとなんか微妙なので簡易な呼び方にしましたw

★種族は?★
ウェディです、オーガと悩んだ末に種族像の髪型に釣られましたw
人間状態だとかなり小さくなります

★キャラは?★
今まで言われたことをまとめると
・クールな印象
・中身は熱い
・いい人
・頼りになる
・魚をネタキャラとして確立させた
みんなしてお世辞乙w
自分で客観的に見るとかなりの気分屋です、バリバリの前衛もスマートな後衛もあまり好みではないですw

★どんな討伐買うの?★
基本討伐は買いませんねぇ、やるとしたら数倒すのが面倒で人があまり来ない相手でしょうか

★どこに住んでるの?★
うるわしの浜辺地区に城を建ててメイドといちゃついてますw

★誘われたらどの職を出せるの?スキルは?★
魔戦がメインになります、サブに戦士と道具あたりでしょうか
一応爪職も出来ますけど前述の通りガッツリとした前衛は好みじゃないのでやるなら賊になりますw
よく使うのは片手剣、オノ、爪、棍、ブメあたりです

★職人は?★
ツボです、錬金済みの装備を買うよりも博打したいっていう人の依頼をよく受けて爆発してます

★どんな時ドレアするの?★
その装備の需要が高くてよく見かけるなら即効でドレアします、人と違うことこそが個性ですからw

★普段どうやって遊んでるの?もし誘われたら?★
基本は迷宮を回して気が向いたら上げてない職のLv上げか強ボスを回してます、先約や用事がない限り大体は誘いを受けますw

★チームには入ってるの?★
リアルフレのチームに入って気づけば「お前が実質ナンバー2だから」と言われました
まぁ、空気で構わんがな(ACfaオッツダルヴァ)

★次にバトン回す人は?★
もしまだ書いてなかったらわふこさん、マヤさん、ガダルさんあたりでw
もう書いてるんだとかお断りでござると思ったらスルーしてねw まぁこんな感じで終わりですかね?あ、Ver.3は多分買いますよー


-完-
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる