目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セーリアの下僕

エリアル

[エリアル]

キャラID
: WQ033-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エリアルの冒険日誌

2023-03-13 10:30:54.0 テーマ:【テンの日】推しキャラ撮影会!(3/31まで)

写真整理ついでにいにしえの画像うp

写真撮ろうかとも思ったけどどうせなら10年前くらいの写真だけで日誌書いてみようかなって…w

推しキャラは10年変わらずずっとセーリアですね はい、時代感じますね魔法戦士団の服一式にはやぶさとドラゴンシールドです。ドレアなんてシステムは無かったのでチームの盾カバー着けてますね

ついでにちょうど撮ったのが10年前の今日だった写真があったのでこちらも掲載 はい、マスター一式になってますね。さっきの写真が1/17に撮ったものなんで確かイッド倒しまくってオーブ集めてフレに縫って貰ったんだったかな?w

過去の写真見てるとWiiだったのもあって画質とアス比が違うので時代感じますほんと

最近になってキャラ的な意味とcv的な意味で推しキャラは二人増えたんですが二人とももう会えないキャラなので写真は撮れませんでした。撮っときゃよかったよ……w

代わりに懐かしい写真でも数枚上げてオチつけますね はい、初代お花見イベントです。自分はスライムだったかな?キャラチェンジなんて出来なかったので自ずと誰かしらと組んでイベント進めてましたね これは今はもう会えない流浪のヒューザ、この辺からヒューザは両手剣二刀流じゃなくなったんですよね。撮っときゃよかったよ…w(2回目)

懐かしい写真はまだまだあるけど枚数制限なので今回はこの辺で、気が向いたらまたなんか書きます
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる