目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

四天のガラクタ

スキピオ

[スキピオ]

キャラID
: NF201-851
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スキピオの冒険日誌

2023-02-19 22:52:45.0 2023-02-21 14:57:33.0テーマ:写真活動

モンスター格闘場(人によってはネタバレ注意)

[司会]
世界中のモンスターたちが わざを きそう 手に汗にぎる 格闘場は こちら!!
どのモンスターが 勝つか? ズバリ当てて ガッポリもうけましょう!
解説は ルドマンさんです!

[ルドマン]
よろしくお願いします!!

[司会]
次の試合のモンスターと 倍率は これです。 どのモンスターに かけますか?

 ブオーン * 4.0
 ナドラガ * 3.9
→ルドマン * 1.0

[ルドマン]
なんと この私に かけると申すか!? そ それはいかん! もう1度 考えてみなさい。

[司会]
それでは 試合をごらん下さい。


[司会]
ナドラガによると とある本で 予習してきたそうです。

[ルドルフ]
イブールの本… じゃないですよね?

[司会]
我々からは モンスターの 残りHPが 見えるようになってまして…

[ルドマン]
今のところは ナドラガのほうが 優勢みたいですが これはちょっと 気をつけたほうが いいかもしれません。

[司会]
どういうことですか?

[ルドマン]
実は ブオーンの残りHPが 2047になってしまうと 絶対に 倒せなくなってしまうんですよ!

[司会]
あぁーっ! ブオーンの残りHPが 2047になってしまったーっ!

[ルドマン]
そんなこととは知らず ナドラガはブオーンを 殴り続けていますね…


[司会]
場内のみなさまに 申し上げます。
戦いが 長びいたため この試合は 引き分けと いたします。
なお かけたコインは お返ししますので またの試合を お楽しみ下さい。
いやー 引き分けでしたが 熱い戦いでしたね!

[ルドマン]
ナドラガは ブオーンの残りHPに 気をつけていれば 勝てていたかもしれません。

[司会]
どうやら 予習した本には 2047のことは 書かれていなかったようですね。


予習(盗み見)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる