目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

れあ

[れあ]

キャラID
: JS592-461
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

れあの冒険日誌

2017-08-27 17:58:41.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアコンテスト発表会見てきました

ドレアコンテストの発表会がありまして、
行ってきました。
300を超えるエントリー数から選ばれる人たちが
レッドカーペットをランウェイ代わりにあるきます。 ただし・・・WiiUの私ではほぼ見えませんw なので最初の発表する場所を抑えてみてましたが
それでもかなりきびしい状況でした・・・

で、

ニコニコ生放送でやっていると聞きまして
このままにしてニコニコを見てましたね。

生放送の画像が少し悪かったのですが
ちゃんと見れました。(出演者の方の動きがモデルっぽくてよかったw)
ただ・・・時間が0時を回ってしまって・・・
最後まで見れなかったんですよね・・・orz

ですが今回のコンテストは楽しませていただきました。
主催者のみなさまありがとうございました。
次回もお誘いをいただけました参加させていただきますので
よろしくお願いします。

最後に私の今回の衣装です。

エレガント重視でパラ専用の装備だったりします。

スターダムハット
魔女のスーツ上
リーネスカート
マジェスタグローブ
フューチャーブーツ
ほしくずのピアス
ゼレスタイトの大盾
ゴシックパラソル
になります。

メインカラーにはブラッド、サブにパールを
使用していてとてもお金かかってますw
ちなみにこれスティックと大盾を装備できないと
この状態にならないのでパラ専用だったりしますw
たまにはパラディンでもおしゃれがしたいのですよw

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる