目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-01-16 11:57:09.0 テーマ:レベル上げ

復帰雑感③

〇今やってる日課週課
今のところ日課は
・5キャラ討伐
・ジェイで氷の領界討伐3マップ
・ジェイで旧災厄という名のプラズマブレード宝珠集め
週課は
・2キャラピラミッド
・3キャラ真レンダ討伐
・4キャラ偽レンダ討伐
・試練11門1キャラ、10門2キャラ、4門1キャラ
あと魔塔3キャラ
プレイ時間は大幅に減っているので職人畑は放置中

〇氷の領界討伐って素晴らしい
闇、水にまだ行けてないからそれするしかってのはあるのだけど
1時間20~30分のコースでゴールド3万
ナドラダイトと天竜草ポイントが39個かな
キラキラは爆死することも多々だけども
復帰してすぐのときは必要経験値に絶望したものだけど
2日で1レベル上がるので気持ち的にかなり余裕が出てきた
余裕が出すぎてセカンドキャラのストーリーを
氷クリアまで進めるのが最優先事項じゃね?と勘違いし始めてきたw
フューリーブレードの流行が終わるまでは氷の領界かな

〇お買い物は楽しいなー
貯金残高から目を背けながら
買ったものは
武器
フューリーブレード攻撃22
防具
フォーチュン上攻魔38(錬金石で50に)
フォーチュン下攻魔49
フォーチュン腕速度19
フォーチュン足転び100
足はケチり、魔法使い用装備整えたのだけど
今後魔法使い使うのかどうか若干疑問は残りw
次は大戦鬼セットだねぇ、頭の耐性決めかねてるので
揃うのはいつになるかは・・・

〇福の神と初めて戦ってきました
カード消化にお付き合い下さったチームメンバーに感謝
御礼も兼ねて福引引いてスぺふく配ろうと思ったけど
こちらは爆死
ツールでも当たらんねー

〇タッピツ仙人と出会ったことがない
と言ってましたが昨晩レンダ討伐中にあっさり出ました
4thで
盗賊しか上がってない子なのでそれはいいのだけども
魔勇者倒してない進行度なのでもらってもなぁ・・・

〇サポ登録
フューリーブレード+炎ベルトにするか
ちょっと下がるけどケイオスで登録するか迷い中
・・・まぁアクセ酷いからどっちでも雇われねぇよってのはあるw
宝珠も全身全霊は取りにいかないとなー
ビックバンは・・・ん・・・
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる