目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-02-22 11:07:22.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

予定は自分に甘く組んでしまうもの

〇サポ登録を旅に変更しました
サポ登録を棍旅にしたら需要が全然なくなった件w
まぁ所詮レアドロ1.8ではなぁ、幸運のおまもり作らないと
コイン稼ぎにすごろくやらなきゃって話なんだけども
実はこのキャラすごろく行ったころないしね

シナリオ進めるのが現状優先だけど、行く前に
野良で揉めないためにすごろくルールの勉強が必要

セカンドキャラの方でも
お安く適当に死混封眠転の巨商セット揃え、
通泥2.1の棍旅として登録できるようにはしました
今はバトで登録してるけど旅で需要あるのかな?
名前 [アイクロウ] キャラID: MR206-008
フレ飛ばしてもらったら承認しますし
コメントで残してもらえたらこちらからいきます


〇アプデまでに水の領界まで終わるかどうかはお仕事次第
バージョン3.3闇の領界まで終わらせました
自占い師 サポ戦戦僧で完走
デッキは回復支援型でしたが

やっぱり氷の領界のバランスおかしいよ!

で闇の領界調査も始めたのですが
これダメね、まものつかいでなければ日課にできない
1体+お供構成が多すぎなのと
メタッピーやガチャコッコに真やいばぶっ放すサポ戦士が・・・

やっぱり氷の領界調査のバランスはよかった

あと結構闇の領界シナリオを進めてるプレイヤーとすれ違いましたねぇ
DQ10屈指の過疎鯖である26鯖でも


〇アップデートにむけて
りっきーが新コンテンツどやぁするよりも
既存コンテンツの緩和を発表してくれた方がうれしく感じるあたり
ああ、ドラクエ10に帰ってきたなぁという感じがするもので

バトル・ルネッサンス始まったんだから
シナリオ難易度選択最初からさせてくれてええやんと思う
本当にシナリオ楽しんで欲しいならってのはまぁ置いといて

仲間モンスターが22体8転生してたので
解放は嬉しい

扇強化でスキルがまた厳しくなったなぁ
この際クイックセット職を全部切るか

メガルーラストーンで空きルーラストーン増えるから
畑の水まきがはかどると昨日チムチャで発言しましたが
受注真レンダだったら何キャラか無理じゃん・・・
1st:闇完了 2nd:氷途中 3rd:2.4終了
4th:試練の門3つ目 5th:キークエ3つ
休止中の2アカ目も1キャラだけだしなー

新武器はまぁ93レベルだから先にレベル上げをば・・・


〇もやっとしたアンケート
もう何回答したか忘れたところも多いけど
一番改善要求したのは経済システムかなぁ

そして今のドラクエ10に10点満点で点数をつけろ
とあったような気がするけども
他のゲームと比較した場合ある程度高い点数付けられるけど
一昔前のDQ10と比較したら高い点数付けられないよねー

これはどこのネトゲでも一緒だけどね
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる