目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-03-13 12:00:39.0 テーマ:レベル上げ

なぎはらい中の写真の撮り方まったくわからん

〇さよなら、あなたは心の癒しでした
ようやく忠誠のチョーカーに+5が初めて付いたので
バトルチョーカーを伝承

未だに完成してないソーサリーとか
緩和修正まで全く進まなかった竜玉とか
地獄見たバラモスとかに比べると
あっさり作れたバトルチョーカーともお別れ

初三悪魔はブロス動き出してもヒドラ落とせないわネクロコンドまったく見る余裕ないわで
そこからのチームイベントでバトルものなんかは参加拒否するくらいトラウマを作り
黄龍実装されて三悪魔用に装備を整え初めてHP500超えたーとか喜びもありリベンジも果たし

それなのにどうして今頃初こうげき5が付いてるんですかねぇ・・・
そして未だにその黄龍しかバトまも武グループは持ってないんですかねぇ・・・

アスカロン+2幻惑4%ヘナ4%、腕ヘナ8%、ベルト風闇特技10%幻惑4%
半分ガチで半分ネタな装備ですが
ヒドラ落としてブレードガードする余裕があり
2分15秒程度でゾンビも落とせたので結構楽にいけたので
完成までコイン買ってでも通いたいとは思っております


〇やっぱり自分はダメ人間だなぁと
ホワイトデーイベント会場でジェイ〇ロウという〇のところ一本棒違いの方にいいねいただいたのですが
その場で盛り上がれないあたりが本当に私コミュ障だなぁと
予定組んでその予定の消化に追われているときホントダメね

そのホワイトデーイベントなのですが去年休止中も団長でるなら復帰すると言っておりまして
(結局団長出なかったので1年休止してましたが)
今年は出るということで少しだけ頑張ろうと

まぁ・・・頑張り始めたのは金曜日だけどね・・・残り2日
2時間ごとに大陸持ち回りのシステムということで 風車の丘で2日に分けて2時間半ほどスカラベずっと狩ってました
ドワチャッカ大陸はタイミングが合わなかった
ついでに
始まりのキラキラポーン2玉の確保と破毒のリングと
2日目は武のレベル上げと
通泥2.1のサブの使用感調査とも兼ねておりました

いやー通泥2.1ってダストンに褒めてもらえるレベルでポンコツ・・・
水の宝珠も落ちねぇ
破毒は、レアドロ2.4フレ連れて行ってるけども
700体狩ったけど落ちず
そもそも討伐で狩ってたからレア泥キャラ連れて行ってなかったとはいえ
2000体討伐したけどまだ未入手
1個落ちたら盗賊で行くけど1個落ちるまでは盗賊なしかなー
次いつやるかは不明だけども

武も96になったので残り3職


〇金は惜しい、そして惜しくない金の使い方もわからん
復帰してから邪神も一回りして
ようやくどの行動が問題行動だったのか理解できるようにはなってきた
(問題行動をしないとは言っていない

今期はフォース切ってる関係もあり
葉っぱ撒けてもしずく撒けないタイプなので3獄はスルー
しずくはもったいなくないタイミングがよくわからん

2獄はまものつかいは防具が足りない、レンジャーはブーメランがサザンクロス
なのでどちらかを買わねばなりません
相場チェックしながら悩んでいたのですが
黒曜のマンダラ+3、開戦時会心UP10%、会心0.6、攻撃時幻惑4%のが90万で売っていたので
これは買わなきゃってことでポチり
今まで+3の幻惑は桁ミス出品を除き最安240万くらいしか見かけてないはずだけど
これが900万するわきゃねぇんだから安いとはいえ桁ミス出品の心配なく買えます

まも2レンジャー6という構成となりましたが
チャージスキル以外が弱すぎるとはいえ
基本的にザオラル係+合間にチャージ技で無事クリア
ブメレンジャーは闇宝珠を削れるので光宝珠集めて運用するのもアリだなぁと

武器の幻惑?はて?
そもそも乗る攻撃あるんだろうか?


〇今週のお買い物
上記の黒曜のマンダラと
短剣+2マホトーン会心
エンシェントワンド速度761
ヘリオスロッドの攻撃73会心1.4

両手杖は自分用にするかサブ用にするかは迷い中
ヘリオスロッドはサブ行きかな
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる