目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-04-03 11:04:31.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

黄昏よりも(気分が)昏きもの 血の流れより(顔面が)紅きもの になりたくはないがならないとは言っていない

〇冗談のセンスは無い
4/1のエイプリルフールに
1st4100万、2nd2400万、3~5th1200万の持ち金画像UPして
貯金合計額がやっと1億ゴールド突破しましたー
というネタをTwitterでやったけども

1億貯まったし、このお金でヒルズ買います
と言わなかったのが本当に失敗した
ダメダメだ~

あと午後に、本当は今1億ゴールド持ってないんですよーと
ネタばれするの忘れてるし・・・
500万ほど使っちゃったからね
このまま再び1億超えることなく引退しそう


〇今週のお買い物
ねんがんのマヒ4%+会心のトールナイフ+3をてにいれたぞ!

会心2つで300万切ってるの初めて見たから買っちゃった
使えるかどうかは知らん、これから試すw
まぁ・・・魔塔でもっと%高くても微妙だったけどな・・・タナトス中に入ったら強いが
眠りは魔塔でそこそこ良かったけど

あとはマヒ封印のトーテム下
サポのときによく装備してる眠幻のトーテム下は望むもの売ってなかったので見送り中

あと3rd用に通泥1.9と速度7の精霊王腕を購入
1億貯まったネタがエイプリルフールに突入したのは大体このせい
錬金石でエンシェントタクトを速度18にできたし
3rdはもう僧侶固定かなー
今週僧侶で放置してたら酒場経験値で96になるだろうし
そしたら僧侶用にスキル振りなおそう

以前買った速度スカルブレイクは装備せずにバザー流し
2ndでクイックセットを買おうと思うので、そうなると速度売って
バト用の攻撃買った方がいいなーってことで


〇1日マジンガ1パーティ
戦士か魔で1~4戦、または1~6戦やりますよーと緑玉出していたら
今のところパーティ組むのは問題なく
グラコスと三悪魔とは比べ物にならないくらい楽

昔はツメ職2+魔戦だったけど
戦戦占僧とかの方が野良では安定するね
真やいばは強い、グランドインパクト220ダメとかになるし
ただそこそこ外すので外したときの対応を考えておくことは必要だけど
今のところチャージタックル入れてから真やいばにはしてる

1.5%2つ付いたのであとはエナジー待ちかな


〇義務感が出てこなければ楽しいのかな
黄昏の奏戦記、行き始めたころは最終日に追い立てられるようにクリアしてましたが
最近は更新されて1~2日のうちにはクリアするようにしております

ジェイは自占(世界2枚入り)、サポ両手剣戦戦僧
アイは自片手剣+ハンバト、サポ両手剣戦短剣旅僧
どっちが楽かは微妙なところ

初めてゴースネル引いたけどこれ本当にツライな・・・
下方修正されてるはずなのにツライ
倒してガッタガタになってるところに
ベイオウルフが連続ドルマドンを連続してきて本当にツライ
サポ僧1残りからの必殺発動がなければ負けてた

あと通常バラモス強い
ブロス強より調整の関係か強い
下手するとバラモス強より強いんじゃないかってくらい強い

3rdは普通にモグーラで全滅
耐性装備買ってないから仕方ないね


〇2ndでスキルブック集め
ずっと放置していた2ndのスタンプクエ+ヒストリカクエを先週はずっとやってました
ジュレットストーリー2話はおいお前・・・って感じw

バージョン3って配信クエないから
ストーリーにスカスカ感あるんだな
終わらないと組めないのだろうけど

メガルーラストーンは本当に便利
+1個のフリー石あればあまり困らない感じ
それでもちょっとは面倒だけども
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる