目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-04-07 10:58:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クロウは置いてきた、金策はしたがハッキリいってこの相場にはついていけない…

〇嵐の領界のストーリーをクリアしました
メイヴ実装に告知を取られていましたが
同時に嵐の領界の難易度選択が実装されていたので
神獣の森で進行を止めていたストーリーを一気にクリア

某人物の行動が、たまにルパンを全力で殺しに来る銭形のとっつあんのような
シナリオ進行の都合上の性格設定とのズレを感じなくもないですが
ストーリーはおおむね良かったんじゃないでしょうか

聖塔のギミックも良かったと思います
闇の領界ほどではないにしても
暗すぎることだけは不満ではありますが


〇セカンドもストーリークリア
水クリアで止まっていたセカンドもクリア
2時間50分くらいで完走

適当に選んだサポで適当に戦っていたら
普通に試練の門で全滅したのでその分ロス
ダメージ的に、かつてのストーリー進行中の門は
強戦士の書よりも弱いって設定忘れられてない?

2キャラ分プラチナキングの試練の門開放したので
プラチナキングだけチーム内で募集させていただきたく


〇今アンケートあればいいのに…
昔コロシアム相場でも経済システムに不満は表明してたけど
それとは比べ物にならないくらい暴騰したメイヴ相場

狙っていたクイック足腕が倍になってて
さすがに倍はないなーとか
このパルプンテ相場を維持するりっきーは
早くディレクター降りてくれないかなーとか
思ったりもするのですがまぁ思うだけ

アスカロンも大成功品は暴騰してるのですが
何故か983のアスカロンが暴騰前より安い400万で売っていたので購入
他650万前後なのに何故?とも思っていたのですが
錬金した人がリッキー・・・・なんか納得(マテ

アスカロン装備の戦士の攻撃力が673かな今のとこ
バトだと+30のはずだから700は超えそう
まぁここから先は金ロザ作ってむしろ攻撃力は下げたい感じではあるのだけれど
登録はフューリー>アスカロンなのは変わらず

今週はあと会心1.4、0,6、幻惑4%のセイクリッドソード購入した以外は
コインとか家具とかちょこちょこ購入
装備は買えん、良い失敗品ですら無い


〇アクセルギア卒業しました
累計討伐数92体だけど同時投入したのは22~3枚かなぁ
三悪魔よりかなり現物出やすかった今回
けどエナジーで完成なのは変わらずw

準理論まで進んできたら
あとはリーネのレベル上げと割り切ってしまっていたので
エナジーまでかかったことのストレスはフリー

一昨年のクリスマスにもらった大竜玉と
宝箱で拾える大竜玉で444の大竜玉ができてしまったので
モグーラより先に暗黒の魔人かなー
それよりも4諸侯の準備・・・あ、今の相場では着ていく装備を買えない・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる