目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-05-08 10:40:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

マップ制作班の成長だけ実感できたゴールデンウィーク

〇GWの出来事は特にないです
起床後討伐買って
サジェとリルチェラの神聖秘文(ヒエログリフ)やって
二度寝して
3~4セット結晶化して
三度寝して
4thの魔勇者討伐~試練10門開放
5thのネルゲル討伐などして
寝る
というダメ人間な生活

とりあえず4thと5thの目標分は達成
ジェイのバトルルネッサンスは放置しちゃったね
このあとは4thの強戦士ジャーミィ解放優先かなぁ
死んではいけないジャーミィはホント苦行だが
死んでもいいジャーミィは余裕


〇新しい結晶化労働を考える
踊り子で右天下泰平左ユグドラシル
マスターを中心にあと適当に マスターの中に無法者上を混ぜると
なんか変態チック感が出ていいな
基本的にはマスター上の方が安い時間多いけどね

ユグドラシルは1本5万くらい利益出るので
結晶装備としていい商品
天下泰平は少し劣るけど
こちらは風斬りの舞で結晶化速度を上げるために

場所は今のところ迅雷の丘のぶちスライム相手に
仲間モンスターのレベル上げにもいいしね
1上やくそう=1プラチナ鉱石なので通ドロも美味しい

サポはバトバト旅
僧侶はぶちスライム散開させるので外す
自分何もしないとぶんまわしの前に安定してビートは入らないから
基本2ターンと思うべき

ただぶちスライム2確ラインがかなり厳しい
フューリー攻撃700炎特技10ぶんまわしLv5とか
アスカロン攻撃理論値ぶんまわしLv5だと
ブレ大きいので確までは届かない感じ
でもフューリー680炎特技13ぶんまわしLv5は
2確ラインなのかな、思った以上に10と13の差があった

まぁスペック的に満たしても6匹出現で不意付いたら
サポはぶんまわしで5匹しか巻き込まないので1ターンキルは無理だけどねw


〇6月の頭までプレイが低調になります
5月の最後のお休みが終わったので
しばらく活動は低調になります
27連勤だからね、睡眠時間削ってプレイすると死んじゃう
1日の労働時間が増える訳ではないのでインしなくなることはないけれど

たぶんしわ寄せは金策にかな


〇先週のお買い物
クイックがまだ値上がったままなので色々と悩んだ結果
3.5前期よりこうげき18が100万値下がった
ヘカトンケイルを2本買いました、たぶんまだ下がるとは思うけどw
2ndはオノスキル振ってるし問題ないのですが
実質やみしばり専用になりそうなジェイは・・・
オノ縛り邪神来ないかなー、いや来ても結構嫌だけどw

あとヤリとハンマーだなぁ
攻撃14ベルトにヤリ光11%付いてるので
ヤリはどっち買うか決めかねてる

追加で2nd用にはやぶさ改1本目を購入
会心3.9で270万かな
ようやく下がってきたはやぶさ改


〇仲間モンスター再編
バトルロードを自操作キラーマシン+ドラゴンキッズマジカルハットから
自操作いたずらもぐら+やみしばりマジカルハットに変更
キラーマシンとドラゴンキッズ10転生目してレベル上げたら
またどうするか考える

もぐらさんは開幕超とうこん討ち→連撃なぎはらいの
一発ネタ要員ですね、ヤーン分身は一掃できたけど
勇者姫アンルシア虹作ってからが本番か、めっちゃ遠いけど

仲間モンスター22/24なので片手剣モンスターを
さまようよろいとデビルアーマーかなー、追加しようとは思う
また筋肉少女帯の歌からモンスター名引っ張ってこないと
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる