目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-05-11 11:31:41.0 テーマ:その他

ドラクエ11とのコラボイベントは、是非とも10の日を10日11日の2日開催にしてください、もう10日はやること多くて辛いんです

〇ゴールデンウィーク後遺症
今週はメギでの討伐配布の列が長いなー
人が増えたというよりは
そもそも配布されている方が少ない感じ

結局のところゴールデンウィーク中が快適過ぎただけなんだけどね
それに慣れてしまって今が辛く感じる後遺症

今日もまた強ボス4万は自分では引けない


〇10日は本当に睡眠時間を確保するのが大変
火曜の夜は色々サボって
10の日に備えて早く寝た結果

午前6時半には邪神に吶喊
今回はブーメランを弓に振りなおす程度で済んだ
3獄は弓レンジャーで
入ってすぐに占いでも参戦可能なことに気付いたw

初手だけマヌーサにすべきだったなーと
技巧宝珠付けてるのに使う発想がなかった
5死アウトなので魔戦以外の死体にザオ係しつつ
普段よりは攻撃意識目
フォースブレイクケルベロスハウンドに
弓チャージ技合わせると楽しい

2獄は魔法使いで参戦
魔2賢1僧5なので
あれ?これスティ僧4だし火力足りてなくね?
ってことで思いっきり砲台化
MPが兄貴オレンジあたりで尽きたけど
こちらも無事クリア

これくらいの難易度だと邪神は本当に楽しい

あとジェイとアイで1、4やって出勤

帰宅してからスキル振りなおしてアイの方でも3獄を魔戦で参戦
魔戦は兄貴隔離に徹してメイン火力占いの方がいいかもなーとは思った
できてないけど
通常攻撃連撃で即死もないし
クロックチャージでチャージ技早回ししてればいいしなぁ

これくらいの難易度だと邪神は本当に楽しい
が火曜日サボったせいで結晶装備の在庫が圧迫して
その整理が自業自得だがツライw

10の日と邪神はなんとかならんのか
11も発売されるし10の日を10日11日の2日間に延長できん?


〇クイックセット一式そろえました、2ndに
メイヴ実装前日、転び踊り足が300万くらいで
買おうかどうかすごく迷ったのですが見送った結果
実装日、最安590万まで暴騰して買えなくなったクイックセット

310万切ったら一式買おうと思い
たまにチェックしていたのですが
昨日そのラインまで値下がったので購入
頭 混乱100封印60
体上呪い100即死60
体下マヒ100封印60
腕 速度19
足 転び100踊り100
緑の錬金石135個使用で1250万くらいかな
おそらく2ndの最終装備になるだろうから奮発
速度腕は3.5前期よりかなり高い
体上はそうでもないけど頭と下はそこそこ高い感じ

まだこれから下がるとは思うけど、ってか足290万切ってたけどw
邪神で早速クイック魔戦で行って楽しかったからいいや


〇結晶化労働者は現実の労働とは相容れない
仕事返ってきてから結晶装備買おうとすると
利益出るのが本当に少ない

寝る前起きてから安いのがあれば一気に購入という形になっちゃうので
枠が本当にカツカツだし辞め時が難しいね

金策メインからレベル上げ特訓稼ぎに再びシフトしたので
ジェイは扇武、アイは占いに
武の方は60装備に恵まれていないがきじゅつ無法でなんとか
占いの方は一番利益確保困難な体下の王宮魔術師下を
5着買えたのでしばらくは戦える
精霊王上+3で利益確保困難になっちゃったけど+2ならそこそこあるしな
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる