目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-05-15 19:01:47.0 2017-05-15 19:53:03.0テーマ:その他

ガチにもエンジョイにもなりきれない中途半端な人生

〇順調に金策おサボり中
キラマラ→ナドラダイト鉱石単価1万切る
結晶金策→結晶単価4000切る
ということで順調に死亡

これ以上下がると抱えてる結晶装備で赤出る装備も出てきそう
3800切ったら枠の許す限り温存かなぁ 金策よりも特訓稼ぎにシフトした図

早朝に家出て大阪でお仕事なんかすると
帰ってきてログインしても頭働かない体質になってしまい
なんだかんだ1日経った今も引きずってるしw

Twitter見返してみたけど
先週後半冒険日誌のネタになること
ほとんど呟いてねえな・・・

Twitterアカウントは隠してはないけど
3大荒れるネタの政治、宗教、野球も取り扱ってるので
ドラクエ10ユーザー向けに募集は微妙


〇果たして敵は他のユーザーか、運営の用意する鯖か、睡魔か
17日に新規住宅村追加になりますが
今回起きれれば参戦してみようかなと

畑やらなくなったので同じ番地に住み続ける理由もないし
草原4に住んでる2ndで草原6狙ってみようかと

トゥーンが一番便利ってのは否定しないけど
緑玉が全鯖対応になった時にグレンの価値は落ちたけど
それでも実際問題最新ボス以外はグレン1に気軽に行けないと
緑玉だけではツライのが現状なので
稼働している2ndはグレンかなー
あとマッシュ2の4thをその隣の5を押さえられるならお引越し予定

たぶん起きれないけどw


〇今週の達人クエは高難易度!
今週の達人クエはアイテム禁止の3悪魔
これは本当に難易度が高い
強いという意味ではなく、PT組むのが

サポでは行けない
緑玉出しても拾われない
条件付きバラモスと違って戦闘楽なんで
やる気起きないレベルではないので
やらないという選択肢もない

ただ、ただ、待ち続ける
メインは戦士で15分ほどで
2ndは魔戦だだ余りだったのでグレン1でいいねして何とかクリア
開幕アシッドブレスで慌てちゃって色々と問題行動しちゃったのは反省


〇お買い物
結晶装備以外ではジェイのトーテム下をば
眠り100幻惑60を購入して
最後の無法者を処分
2014年の2月かなー買ったの
ほんと長い間お世話になりました

あと結晶装備では
天下泰平+3(結晶価格4000で利益4万↑期待できるもの)
ルフの盾+3(4~5万で結晶20↑取れるもの)
精霊王上+3(20万切って結晶56↑取れるもの)
といったラインで買い込み
精霊王は今回は+2があまり利益出ないターン
ルフと精霊王上はまれに属性耐性14%入ってくるので
結晶化せずに倉庫行ってのはあるね


〇10の日のSジェネカード
ジェイはどうせ魔法緑玉で消化するとして
魔法なんかできない、ってか魔戦旅の2nd
旅のみの3rdの消化をどうするかが問題

なのでここで募集してみるのもいいかもしれない
2戦でもいいのだけど
2ndは勝ちたい、3rdは別にどっちでもいいので
物理経験者で私だけの動きにダメ出しできる人、と
条件問わずに分けた方がいいのかな

まぁそもそも1戦1枚投入奢りなので
参加者いない可能性の方が
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる