目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-05-22 10:19:52.0 テーマ:魔法の迷宮

強敵コンテンツに行くたびに人と組むのが嫌になる、が3日経たぬうちに忘れる

〇スライムジェネラルでやらかす
相方魔に激怒したので油断してたのはあるのだけど
自分タゲにジェネラルブレイクが飛んできて
そこから味方巻き込んでグダる
負けてたらホント悲惨だったよ・・・

ってか後衛でタゲられたらどう動くのがベターなんだろ
戦術論ブログとか見てもそもそもジェネラルブレイク撃たれるな
撃たれる奴は地雷だで終わりだからなぁ

そのグダった1戦で初現物は出たけど
今のところ1/26だぞSジェネ
りっきーに文句言う権利あるよね?w


〇暗黒の魔人をはじめて倒した
2度目の全滅ののち初めて暗黒の魔人クリア
とりあえず地震被弾多すぎだわ

ジャンプの着地と地震波同時くらいのタイミングだと
被弾するのはわかった
着地して2秒くらいしたあとなら被弾しない
もうこのゲームわかんねぇなホント


〇農家再開しました
前回記事で3キャラお引越しをしたので
農家再開しました

今のところ1st~4th宅は超おたからのたね
5thだけカメリア適当に植えていこうと

15種植えてブラッドカメリアの収穫が1本だけどいう
洒落にならない爆死かましたのでそのリベンジというのもあるのですが
5th宅は石の関係で3キャラしか撒けないので
残りの4キャラとは扱いは違ったものに

作物で土地代回収するぞー
と思ってましたけど、新興住宅需要か
カラフル花火台9基売れて利益400万↑だから
もう回収は完了してしまいました
1基2万7千以下でカラフル花火30基くらい作ったからなー
ユメノカケラ導入前だったからできたことだけど
赤30G以下で大量、青80~120G、緑90~130Gくらいだったかな


〇DQX写真コンテスト「ナドラガンド冒険譚」
ナドラガンドの魅力を伝える写真かぁ
アヴィーロ遺跡の大量の死体かフィルグレア前の大量の死体の2択でしょ?
と思ってしまうw

再戦して実際死体になるのはシステムの関係で困難だから
しぐさ「棺桶」で疑似死体かな
運営の痛恨のいちげき!ライトプレイヤーは死んでしまった、とか
〇っきーはザオラルを唱えた、しかしライトプレイヤーは生き返らない!、とか
コメント付けて送り付けてやろうかと思うけど、実際はしない、たぶん


〇今回のイベント
ジェイと2ndはドラゴスライムに
3rd~5thはボロヌスでベホマスライムを

ムストの町から南のドラゴスライムポイントは混んでるし
D6は段差でやりにくいので
もっぱらC6で

アスカロン攻撃理論値付近のバトならぶんまわし2発で
たぶん一掃できるけど、2人確保は厳しい
そのうえ散開させないのは困難ではあるし
自範囲バイキを体当たりで行動キャンセルさせられると
すてみ入っちゃうのでなぁ
で、最終的にレンジャーでまもりのきり放置で動画観賞
1結晶化30分で680インクくらいかなー


〇まだまだ続くよ結晶化労働
99個40万ラインが維持されるのかどうかはわかりませんが
ジェイは盗賊でくびかりぞくに
体上以外はそこそこ、こがらしのダガーは結構枯渇する
フューリー炎ベルトバト2僧で盗み続ける

アイはレベル上げ兼ねて戦士でぶちスライムに
体上は僧兵が安くないと無い、他の部位も60装備よりも
天宮騎士大戦鬼+1の方が利益出る場合がある
フューリーバト>アスカロンバト2旅で

バイキ前後のダメージの差はギガスラッシュで埋まる
ということに気づいてから快適
1結晶化16分経験値11万くらいかなー
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる