目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-05-25 10:25:21.0 テーマ:その他

義務感、感じちゃってます。誰も何も求めてないのに

〇おはよう邪神
出勤前に邪神にいけば
仕事から帰ってきてから行くより楽に勝てるんじゃね?
ってことでおはよう邪神

2キャラ2獄3獄クリアした時点でタイムアップ
今回は別に早起きするほどの難易度ではなかったなぁ
葉っぱ使わない人引いちゃったので葉っぱは使いまくったけど

雑感としては
2獄
雨3にセットしている賢者様と
回復のララバイ持ちの踊り子を全力接待
まもりのきりの範囲宝珠をくれ、たのむ
3獄
パラディンはいない
別に片手剣でも両手剣でもいい
ほぼチャージ技だけであとは葉っぱ撒いてたらいつの間にか終わった
途中から4死体でも葉っぱ使わない子はスルーして
遠くても他の死体だけ蘇らせていたのは
私まだまだ大人気ないなぁと反省


〇定期:カラツィをブロックしたい
どうして20日過ぎても誰も魔塔が終わっていないのだろう
7日から休みないとはいえ連休もあったのに今月魔塔が手つかず
邪神の更新もあるし
28日は大阪でお仕事なので魔塔はできずなので
とりあえず月火とジェイアイで魔塔

今までザイン雇えないのが嫌で踊り子でいっていたけど
今月はバトで

うん、とうこんうち→ビックバン大正義だね
19階はちとキツイけど、今まで鬼門だった12階14階がすごく楽
来月からバト1択でもいいし
17日アプデ以降僧侶の行動がちょっとおかしいというか起動が遅いので
実装時よりもかなり攻撃力引き上げられている19階ボスへの対処のため
16↑は戦士でもいいかな

来月で2枚目のカード完成予定


〇今週のお買い物
タワーランス買いました
ヤリ専用邪神がこなければ
たけやりへい専用になる気しかしないけど買いました
これで90か93武器を一通り購入

片手剣  会心4.5はやぶさ改(アンルシア専用)
        幻惑4眠り4会心1.4セイクリッド
両手剣  攻撃22フューリー
        攻撃23アスカロン
短剣    マヒ4会心3.0トールナイフ
スティ  速度19リトルフェザー
両手杖  速度20エンシェントワンド
ヤリ    攻撃23タワーランス
オノ    攻撃22ヘカトンケイル
棍      攻撃23ヘリオスロッド
ツメ    幻惑4攻撃15ケイオスネイル
ムチ    幻惑4会心3.3スライムウィップ
扇      攻撃23妖貴妃のおうぎ
ハンマ  速度6攻撃17スカルブレイク
ブメ    幻惑4※会心0.6黒曜のマンダラ
弓      ※攻撃20スライムショット
(※は錬金石未使用)

24から価格が一段跳ね上がるので妥協の結果が多め
アスカロン400万が一番高かったかな
お安かったのは黒曜のマンダラ、次いでセイクリッドソード

速度スカルブレイクは2nd用のつもりだったけど
クイックセット買ったから2ndから没収

ハンバト左手は天使のハンマーでいいから
あとは攻撃トールナイフとおしゃれ扇
錬金未定の片手剣1本かなぁ
踊り子左手は妖貴妃のおうぎでいいとはいえ
マヒトールナイフは思ったより使い道がなかったし

あと天宮騎士マヒ100混乱60購入
メイヴで酷いことになったけど200万再び切ったので
これで凱歌下もお役御免、さようなら、凱歌
アポロンのオノとともに当時の中心枠でした

まぁ結晶化はバトルロードで使うかもしれないんで
退魔と共にできないんだけどね
前中後で2セットずつは防具欲しいから
パラ用に93装備買ったら結晶化


〇フレンド整理
まだしませんけど一応方針としては
・強ボスのみの利用で48時間以上押さえておられる方
・牧場にモンスター置かないレベルで稼働されてない方
は切ることがあります

前者はログアウト表示でプレイされてる方
誤って判断しないようにしないとなー
後者はツール牧場の稼働は気にしてませんので
スライム1体くらいはせめて置いて欲しいなと
私休止してるかの判断牧場見てしてるので
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる