目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-01 11:11:40.0 2017-06-01 18:27:30.0テーマ:その他

6月はちゃんとお休みあるので来週からは真面目にやります、今週体力の限界気味

〇前回の日誌にいいねありがとうございます
ドワ娘3rdからフレンド申請
許可を確認できればエル男4thプク娘5thと申請させていただきます
全員アルファベット+クロウなので誰やねんってことはないと思います

別キャラのフレンド申請機能は便利

定期課題以外ではホント動かないですし
一方的に借りるだけになりますが
ジェイよりははるかに1日2枚のツールふくびきで当てる子たちなので
きっと今後も当ててくれるはずです、きっと

というかジェイの引きますます酷くなってるんですけど、りっきー?


〇お引越し第2弾
チキンレースには弱いクロウさん
底値にはまだまだ遠いけど先日3キャラ引っ越ししたトゥーンと
同じ丁目のマッシュ1番地に
5thを引っ越させることを決意して実行
意外に5thの家のモーモンバザーに他キャラで荷物ぶち込めないのは不便だった

あと2垢目もクリスタに1000円残ったまま1年半放置してたので
そのクリスタを利用して
6番地、3番地、5番地と購入

結晶化と結晶のバザー出しはいつもマッシュでやってるので
これで作業が住民との摩擦を気にせず安心してできる

2垢目にMサイズハウス譲るために
2ndにメルヘンの家買うかどうか再び迷う
クリスタはチャージした、畑の収穫的に
明日出勤までには結論出さんと

2垢目の扱いをどうするのか迷い中
育成する余裕はないし
昔ほどアラグネ気楽に買えないし放置でもいいかなーとは思ってる
逆にアラグネ以外も開放して強ボスでオーブ取れるまで放置を
1日のプレイにしてもいいかなとも思ってる
確実にしなきゃならないのは
メイン垢でも利用できる収納家具の倉庫化だな

真面目に運用するなら6thを4thと一緒に2.1~2.4
3rdと一緒にスタンプ&3.0~なんだけども
しないなこれは


〇レンダ―ヒルズ6/7追加販売に向けて
1億持って2000丁目狙うべきかどうか迷い中
2000丁目やっぱり買えませんでしたの日誌一発ネタのためだけに
6時起きってのもなぁ

かといって面白番地以外は買えてしまうと今後辛くなるので
@2000万は稼がないと本格的に狙うのはないね


〇規約違反の網の目を探したい、かというと微妙
switch版のβ当選した人にですね
スマホデザリングでどれくらいデータ使用するのか
試して報告してもらう代わりに使用データ量使用料に見合うゴールドを支払う
なんてすると規約違反よねぇやっぱり

そもそも今の相場知らんけど
たぶん額的に支払えん気がする

まぁswitch携帯モードにはホント惹かれてるので
このあたり実用的ならば買いたいなぁと思うので
情報は収集しようかと


〇最近のお買い物&結晶化労働
はやぶさの剣改の会心3,7が210万台
3.9が240万台に突入していたので3.9を1本購入
また値上がっちゃったので2本目はスルー
緑の錬金石使い切ってるのにこれは若干失敗だったかなーとも

結晶化労働は
ジェイ→短剣魔(こがらし・ルフ・きじゅつ頭腕足・精霊王上・王宮魔術師かしんり下)
アイ→スティパラ(ユグドラシル・聖騎士・師団長かスパイク頭腕足・僧兵上・天宮騎士下)
でやってました
武器はほんと安定供給されないので出てるときに一気購入になります

この中では魔の体下とパラの僧兵上はスルーして6部位ですることも多いですね
サポは変わらずバトバト旅でガンガン、相手はぶちスライム
開幕おたけびやにおうだちで、サポ旅に初手回復行動をとらせないことを意識
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる