目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-05 11:43:21.0 テーマ:チーム活動

思い出は、それは二度と手に入らないものだと自覚したときに、素晴らしいものであるほど棘を出す

〇1年半ぶりのチームイベント
チームレベルが59になった記念に
1年半ぶりのチームイベントに参加してきました~

思い出アルバム見返したら15年12月27日でしたね前回
2ヶ月インして1ヶ月日替わり討伐だけの形で1年ちょっとやってたけど
もう仕事の関係で2ヶ月インの方も厳しくなってきたので
この4日後には休止を決断しちゃったものです

今回も、企画運営をリーダーに完全にぶん投げましたw

今回はドルボレースと簡易版ヒエログリフの2本立て
運営協力としてはリーダーの回線落ちに備えて
サブ垢のキャラをゴール地点に配置しておくことだけ



〇運動は得意でない、リアルでもw 第一レースはキラキラ大風車塔からパサラン団子山まで

レース中一切写真を撮っていないという暴挙をやらかしながら
惨敗w
風車の丘でエンカウントしちゃったので
荒野回りでなくメギトリス城前のルート選択したのだけど
これがサッパリでしたねw

第二レースはカミハムルイ北から捨てられた城の泉まで

こちらも途中ルートミスするなどで
惨敗、全体同率最下位かな?
夢幻の森はレース向けではあるよね、ホント


〇この手のクイズにはプライドを賭けて
後半戦は簡易版ヒエログリフ

出題者が

××ンス×××
???系
みたいに最初出題して

徐々にヒントを増やしていき
正解わかったら ダッシュして出題者にいいねして解答するという
早押しゲー

レモンスライムクイズチーム内2強のうちの一角であるリーダーが
出題者の側に回ったのだから
ここで勝たねばならぬというプライドがありますw

そのためバランス調整のためにドルボレースで勝たなかったのだから!
・・・いやレースは全力でやっての惨敗だけどもさ

ヒエログリフは単純だけど面白い
この人数だから早押しで良かったと思うけど
もうちょっと人数増えたら解答は各自フレチヤで飛ばすなりして
全員に解答するチャンスをあげないと解けない人は微妙な感じになるかな
ヒント数で得点調整とか運営側地獄見るけどw
解答受付キャラと得点管理キャラとか必要になってくるね


〇戦い終えて、陽が昇り
激闘を終えて
全体2位でフィニッシュ

知識使うもので負けたくはなかったからよかったよかった 新色シルバーに、ブラッド合わせたチムユニ

去年1年休止中にいろいろあって復帰してからもいろいろあって
うちの大勢力だったエルフ女子もプクリポも減ってしまったけど
深夜魚組は残ったなぁ、もう深夜にゃ私も含め誰もいないけどw

今回のチームイベント2位の賞品として エステラのポストいただきました
これは欲しかったので本当にうれしい

ありがとうリーダー
ありがとう休止中にも関わらず寄付くれたゆうじさん


〇2垢目再開して5日
進行度的に2垢で何かするのも微妙だし
結局メイン動かしてる間に強ボス放置でオーブ稼ぎがメインになりそう
各大陸10ボス+強ラズ+強エンラージャは放置でなんとかなるしなー
PCで2窓はかなり負荷がヤバくなってるので課金切れたら
switch買うまでは放置かな、買わなかったらまたずっと放置

6thドワ男、7thプク男、8thウェディ女で
作ってないキャラはオガ男とエル子だけど
Winβのときジェイがオガ男でアイがエル子だったので
一通りコンプリートっちゃあコンプリート

って前も書いた気がするこれw
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる