目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-09 10:02:44.0 テーマ:その他

恋は、遠い日の花火ですらない

昨日書いた日誌はあまりに黒すぎたので
黒い部分差し替え差し替え


〇最後の仲間モンスター、になるかどうかは微妙
25戦くらいしてようやく仲間になってくれた
さまようよろい
体感ではホイミスタイムに次いで仲間にするのに苦労したなぁ

あまりに仲間にならんかったので写真撮ったら一発だったので
写真の出来が悪いまま掲載w
写真のためにもう1戦はする気力なかった これで24体枠埋まりました
残り9転生が3体と0転生2体で
結構先が見えてきてしまいましたねぇ

筋肉少女帯の曲でなんとか24体名づけきれたので良かった
6文字制限は結構キツい
2ndの方は特撮オンリーにすると明らかに足りないので
もうちょっと考えよう

バトルロードはしばらく
自もぐら、サポやみしばり、マジカルハットかなぁ
色ついてないのは超とうこん→連撃なぎはらいがやっぱり強い


〇レンダーヒルズ争奪戦
5時45分起床、そこからアップデートして6時ちょうどにイン・・・
いや20秒くらい今回ズレたな

ゲーム内に入って2000丁目にチャレンジ
あ、入る前にもう一件売れてら
そして黄色警告でのエラー吐きで落とされて
ラッカラン駅前に送られる

負けた

1999丁目も見たけど
全件購入作業中っぽいし
今回はスルー

というか総資産1億2000万台なので
買ってしまったら新防具追加の後期がヤバいので
売れ残っていてもスルーせざるをえない
せめて@2000万あれば購入に走ったのだけどねー
良番地なら無理してでも買ったのだけど

ある程度売れ残ったようだし2001~の追加は
そこそこ時間かかりそうね
でもこれくらい売れ残るペースでヒルズは実装してほしい
お金ができて、買いたいと思ったら買えるくらいが丁度いい

次は2001番地狙ってみよう
2001のつく好きなキャラクターいるから


〇かなり運が悪いから、ちょっと運が悪いかもまで改善
おまとめぶくろできる前は200枚とか500枚とか決めてふくびき引いていたのだけど
おまとめぶくろできてからは当たらなくても際限なく引けてしまい
3等以上が当たるまで引こうとすると
結局3等以上が当たらずに大量消費されてしまうという

朝2キャラで550枚引いてSジェネが2つだけ
Sキラマではないだけマシだけど
500枚で1等当たるとか言ってるけど絶対嘘よねw
私最初の1等引くまでに3000枚↑かかったし

で夜に再び引き直して、2キャラで
1600枚で1等4枚 2等1枚 3等5

普通の人並みにいけるやん!
SPちと少ない気もするけど

しかし・・・一昨日にサポ雇ってくれてた人から
フレ切られてるのはSP調整のためなのかしらん
日誌がウザいって言われたらあんま否定できない

3rd~5thは来週以降引きます
引くのに時間かかりすぎて優先すると日課週課の消化が苦しい


〇最近のお買い物
ジェイ用のフォーチュン足踊り転び、2nd用の巨商足踊り転びを
転びだけの足から買い替え
かなり安くはなってきていた、スライダーク実装前は
2nd用にスカルブレイク攻撃23
行先未定のおしゃれ45の孔雀姫の扇も購入

あと8th宅を結晶装備用倉庫にしたら
1週間であふれたんですが・・・計画性が無い
結晶暴落すると大変なことになるのになぁ
今結晶化する人が一時的に減ってるだけだから

装備安結晶やや上昇なので比較的儲かる時期かな
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる