目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-19 12:38:00.0 テーマ:レベル上げ

誰かがほんの少し優しければ、メンバーたちはチームに通い友達を作って幸せに暮らしただろう。でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ×××

〇黄昏の奏戦記で金策
黄昏の奏戦記、定期でやるのは2キャラ、たまに3キャラなんですが
今期は2戦目で黄金の花びらがいただけるということで

これ放置でも2戦目までなら勝てるんじゃね?
ってことで全キャラで挑戦
しようとしたら80レベル制限に引っかかったので
とりあえず4th~6thで挑戦

サポがバト旅僧で
結果完全放置で2キャラ4戦目までクリア
葉っぱとせいすいだけ使って1キャラ4戦目までクリア

いけるやん!
真面目にやって4戦目で散ってることがある自分はイラナイ子疑惑もあるけど
結局は4戦目の引きよね
今回災厄、偽ネルゲル、ブロス強と比較的楽な相手だったし

ともあれほぼ放置で10万×3は美味しい
戦闘終了後60分放置可能なので放置しやすいのがいい


〇夢の箱には夢は無かったけどリーネには夢があった
3年半に及ぶ戦いが今終わりました

2013年クリスマスイベント
悪霊の3択、で現物もらえる訳がないどうせカードだろ
という意見を無視して全キャラソーサリーリングをいただいてから3年半

1つMP理論値完成させて4~5つ完成させられるくらい
MP+4引いたけど全然完成しなかったソサリが
おさかなコインの限定交換での夢のアクセサリー箱から出てきたものを
合成してようやく回復理論値完成

長かったなぁホント
・・・もういらないけど


〇インしているわりに
とうとう冒険日誌にシステム的に自動で刻まれるものがなくなってきたのですが
先日の10の日イベントでネルゲル強をはじめて倒したはなんとなく納得なんだけど

別垢動かしてる間キーエンブレム強ボス10体放置した結果
アズラン&ガートを今更はじめて倒したのはちょっとショックだった

達人で行くことはないしなぁ
サブではよく行くのだけど
ほぼソロだと強ボスツアー行くことなかったしなぁ


〇今週のお買い物
12日までやっていたウェディング家具の販売で
タキシードくまとうさぎ
ウェディングくまとうさぎを
すべて99体になるまで買い足し

バージンロードラグも50個になるまで買い足し
で計110万Gほど
・・・プレイの大半金策に割いてるくせに
こんなことするから金なくなるんだw

あとはもう結晶装備ばかり
盾で儲かるもの確保しにくくなってきたので
しばらくは踊り子で結晶化かなー
右天下泰平 左ユグドラシル
あとはきじゅつ 無法 マスター モダンバニー 古武道 拳聖 ゴシック
と選びたい放題、たまに全滅するけど

結晶化の効率考えると扇スキル180要求されるのは若干重いけどね
あとユグドラシル+3結晶25を5万、26を5万3千で出品されてる方の1人が
3千値上げられたので今後どうなるかねぇ

ぶちスライムは3.5後期までに2キャラで討伐数
2万体は超えそう
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる