目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-22 10:24:58.0 2017-06-23 00:44:48.0テーマ:その他

たぶん正解はここにはない

〇久方ぶりに
牧場に青宝箱、それもジェムがきた、10だけど
回収してくださいねー、とここで言うまでもないか

青宝箱は本当に見なくなったなぁ
特にチャレンジミッション中は本当に出てこないw


〇アプデ楽しみです、嘘です
予想外に早かった3.5後期
予想外に早いためかシナリオレベル解放装備以外の追加分は微妙で
これ3.6前期にするべきだったんじゃね?とか
3.6前期名乗ったら追加コンテンツ微妙過ぎて絶望するから
3.5後期しかないかとか色々

私は3.2以降難易度選択解放されるまではシナリオやらない
もといできない勢なので
バージョン3シナリオ完結が目玉、と言われても感動が薄いってのはあるのですが

それよりなにより
「邪神の宮殿2、3獄でアイテム配布」
に絶望を感じていたりします

負担減になるから良アプデ?
普段使ってる枚数考えると、絶対にその数支給されるわけがないんだから
難易度激増するのは目に見えている
葉っぱ減るよりクリアできない地獄の方がキツイ

ホント定期課題の難易度引き上げたがるのはここの運営の悪いところだと思う

あとは・・・バトルルネッサンスで
さらにお手伝いしてもらいにくくなったなー、かな
これはあくまで相対性の問題だけども
バトルルネッサンスで稼ぐ必要性なくなったものなぁ


〇新防具雑感
賢哲のころもは画像見て精霊王上位だとはとても思えなかったのだけど
上位らしいので更新需要は高そう
これは僧侶用に最優先購入、私まだ退魔だからね・・・

降魔のよろいも強そう
パル回しされるだろうから隙間狙うところかな

ヴァンガードコートは究明者上位ということで買い替え確定
このグループはもうクイック系とセット効果交互でないとイラナイ子のような
ただ魔技師上位だとスルーになるけど

武神の道着は死神のピアス180スキルとのセット運用で強いけど
サポが渾身切りせずに無双するようになるだろうから
個人的には優先度は低い
常闇まも用にそれなりに回されるのかな

スターダムスーツはレンジャーの必須装備にはなりそう
あとの職は上昇値次第かな

積極的にパル回しされる商材がさいほう防具で1品以上
生まれる前に死んでる装備もないので
これはアプデ後の相場は荒れる


〇天竜草をキラマラで貯めよう
賢哲上に人魚の涙か新素材が使われない限りは
天竜草それなりの価格維持しそうなので
キラマラをナド石から天竜草中心のルートに変更

しなきゃならないんだけどもどうしようか・・・

現状ルート候補は
・翠嵐の聖塔石から北の烈風石ナド石の3地点
・天ツ風の原地下石から東に4地点
・神獣の森25地点
・オーフィーヌの海8地点

で1周15分台程度で回っているのだけど
オフィーヌの海の実入りが微妙
ただ外すと1周の時間が厳しくなる
17分超えたくないので迷ってる
天ツ風の原地下西でナド石の方がいいかなぁ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる