目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-26 12:06:28.0 2017-06-26 12:50:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

このゲームのガンはりっきーじゃなくてよーすぴなんだよね

〇全鯖配信可が強行されれば課金切れ次第休止
22日に発表されて以来提案広場をアレにアレさせさせている全鯖配信可問題
よーすぴ案件だから、まぁ撤回は無いだろうなと思っております
あいつは人の話を聞かないからな

この問題対するスタンスとしましては
・全鯖配信可化には絶対反対
・20鯖程度の配信可能鯖化には反対しない
・住宅村の配信は自宅内敷地内のみ
・いまどんな状態で放送中と放送拒否を管理してオートマで自動振り分け
あたりでしょうか

7月5日までに最後はシステム組むの無理だろうからなぁ・・・

前やってたネトゲがPVP要素があって
何度か晒されたことはあったけど
むしろ晒してる相手煽ってゲーム内で手を出させればこっちの勝ち
くらいに割り切れてはいたのだけども

DQ10で晒しによってフレが引退に追い込まれてからは
なかなか割り切れなくなっちゃったよね

笑いの絶えないアストルティアから嘲笑いの絶えないアストルティアに
ネトゲのヘビープレーヤーで2chなどに出入りしている人間に
ネトゲの運営をさせてはいけない(戒め

全鯖配信可化されたら
課金切れ次第よーすぴがP辞めるまで休止しますねー
クリスタ購入済みで今日3か月課金始まっちゃったから
たぶん9/24までは少なくともプレイ

というかスクエニ作品自体よーすぴがP辞めるまでは買わないことにしてもよさげ
そうなると3DSドラクエ11が最後になるかも

ただまぁ最近りっきーへのヘイトがヤバいことになってきていたので
株主総会でのりっきー批判をこの問題でぜんぶ飛ばすのを意図したのであれば
それはそれで有能なのかもねぇ・・・効果は出てるし


〇Sジェネラル消化
10の日&おさかなコインのカード消化に魔で行ってきましたが
3戦全部破片ということで
現物率が1/27だったのが
1/39まで悪化

おい
おい・・・・

2ndの方は魔戦で参加しまして
動きが悪く足引っ張るものの
ジェネラルブレイク3連続盾ガードという神みたいな引きで
無事勝利
現物1個出たのけど2/43はまだまだ酷いw

モグーラSキラーマシンは1戦もしたことがなく
暗黒魔人もまだ1勝なのに
スライムジェネラルだけは結構戦ってるなぁ


〇今期の邪神でやらかす
土日に更新日来てくれた今月は本当に楽だった
ただし日曜仕事だと更なる地獄を見るがw
来月また日曜休み少ないのでホント今月で良かった

スティムチ限定2獄と旅限定3獄
ジェイはムチ占い師&短剣扇旅で
アイはムチ占い師&棍旅で
2ndの方ムチ振ってなかったんだけど
盗賊魔法で短剣180振ってるから
ふりなおし珠1つでムチに振り替え可能なのは色々計算しなくて良かった
そして占いなら皮のムチでなんとかなるから
合計6080Gの出費

2獄は僧侶1でもなんとかなった
基本近接でしか集団死しないから占い師の間合い的に範囲外だし
1死体は僧侶に振って死体2以上で審判使えばいいから
かなり余裕はある

3獄はザオラルを忘れた大人たち(自分含む)集合で
1度全滅はしましたが
剣を周辺に召喚されても断空2発か断空+なぎはらい2で
一掃できるのでなんとか
正直離れたところに召喚された剣は1爆発1ハッスルと割り切るべきかなぁと
扇短剣は如何に棍旅に気持ちよく殴ってもらうかという立ち回りだねぇ

あとラズバーン寝かせる場合はゼルドラドと離れたところで寝かさないとダメね
起こしてでも剣の処理優先されるだろうし
まぁ寝かしたあとに範囲でなく殴る人も多いから
私は野良ではもう眠らせないことにしたけど
むしろ幻惑入れたい

4月後半のヤリ棍僧侶限定よりは
タイムアップ気にしなくていいので楽は楽

そして1獄、踊りでマッチングしなかったので
レンに切り替えてオートマ行くものの
10の日の福の神カード消化用にブメ切ってハンマーに振っていたことを
すっかり忘れて戦闘開始

・・・ああこれ配信許可されると地雷プレイヤー紹介されるなぁ、うん
自分のやらかしだからある程度仕方ないけど
チームに飛び火するときっついなぁとか考えながら全力で後衛的立ち回りをば


〇アストルティアラリー行ってきました このドルボートはよ

来週のスケジュールは今週と違うので
土日しか絶対に無理なため急いで日曜夜にプレイ

別サバでチーメンが参加していたので
カンニングして29分5秒、1075位でクリア
98位→78位→58位くらじいで推移していったので
実は意外に26鯖は過疎ではない疑惑が

まぁサポの職業決め打ちに失敗しなかった分早かったのはあるけどね
自分まものつかいはかなりやらかした感があったw
直前まで週討伐やってたから仕方ない
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる