目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-06-29 10:39:24.0 テーマ:その他

アプデに向けた準備以前にどうやって今月の魔塔の時間捻出するか悩んでる時点でアウト

〇うちのお姉ちゃん
シナリオ上の姉キャラ、シークロウ
と同名の2垢目のキャラ、8th 旧リーネである
身長設定確かミスったような記憶があるけど

本人エイプリルフールイベントでしか見たことないですが
新よりは旧の方が好き
開始したときにはもう第一弾覚醒していたけど ちなみに後ろ側はこんな感じ
座らないのにはちょっと最初ビックリしたw

一昨年の12月、サイドカープリズム欲しさに
オールインワンパッケージ買って課金した2垢目
昨年1年は年明けてすぐにメイン垢と共に休止

半年前退院して課金したのはメイン垢だけでした
2垢使うのが後遺症的にツラいという以上に
休止中に幻想人形演舞とか東方紅輝心とか
東方彩幻想などのRPGツクールゲーとかやってるうちに
1つコントローラーぶっ壊したため
そもそも2垢での快適なプレイができないというね

今回はメイン垢の集団お引越しに合わせて
近所に引っ越してくるためだけに課金
キッズタイムで済む用事だったからインできるならそうすりゃいいのだけど
インできなかったからね、仕方ない

結局ほとんど2垢で行動することもなく
日課討伐と強ボスで放置してオーブ稼がせるのと
畑しかさせずに終了
これは運営の不満とか関係なく当初の予定通り
3キャラで500万ゴールドくらい稼げたかな

月2回くらいの日曜キッズタイム垢になりそうですが
その家の収納家具はメイン垢の活動の幅を大変に広げてくれることでしょう、たぶん ちなみに2垢目で一番育ってる6thのドワ男のジークロウ君
器用度が低かったウェディであるジェイを補佐するキャラとして作ったら
直後に種族格差がなくなるというオチが・・・ねw


〇紅の畑 畑に課金水撒いて下さりありがとうございます
特殊演出は楽しい
ただ私ジェムはバザー落札とツール王家で使い切るので
お返しどうしたもんかなぁ

5キャラから8キャラに増やすと
畑のレア度が目に見えて上がる
ことは無いです実際

でも8キャラで水ふんやると
明らかに妖精来る頻度はあがりますので
収益は上がりますね

なお、妖精きて8キャラで水ふんやった畑でレタス32個収穫できた模様
理論値は理論値だけどさぁ・・・・


〇前回の日誌にいいねありがとうございます
配信問題についての日誌書いたら
過去最高のいいねいただきました
ありがとうございます

ちょっと内容的に運営批判の日誌書いて以来
「神獣の森キラキラポイント24箇所のうち、固定の天竜草以外全部ハズレ」
などキラマラの収益がずっと酷いことになってますが
たぶん偶然でしょう
というか市場に在庫過多になると調整入るのはいつものことだしね


〇おススメ「できない」金策
おススメ金策問われても自分は基本的におススメできない金策ばかりなので
答えられないなぁ
やっぱり効率としては組んで盗むなんだろうけど
組むのがメンドイw

相も変わらず結晶化してますが
結晶をストックし始めたのですごい勢いで手持ち現金は減っていて
上がらなければ爆死確定

今のところ4300個ほど
アプデまでに@11スタックは作っておきたいかな
それ以上はちょっと倉庫の都合が厳しいw
単価4800くらいまでニコ生直後に上がって
そこからずっと下がり続けて安定中

きじゅつの利幅はホント酷いことになっていた
最近はちょっと酷いところまで落ちてるけど
そのため後衛職での結晶化が微妙
今のとこやはり踊りかな
ユグドラシル5万台もそこそこ残ってるし

でもまぁパル廃品がアプデ後流れるだろうから
アプデ後は後衛職大正義になるかも
自僧サポまも3結晶化の効率計測はやっぱしておかんといかんかなぁ

オーブ&天竜草&ナドラダイト鉱石はとりあえず貯めてる
素材はアプデ当日お昼までが一番高そうなイメージある
アプデ当日も当然お仕事なので前日適当に決め打ち放出だなぁ
あまり貯めても新MAP次第で死ぬしな
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる