目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ダメダメガラクタ

ジェイクロウ

[ジェイクロウ]

キャラID
: AN466-768
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジェイクロウの冒険日誌

2017-07-03 11:43:29.0 2017-07-03 17:43:36.0テーマ:その他

結局はここで語られないリアルの比重が一番重い、仕事忙しくなければゲームの不満も押さえ込めるもんだw(一部修正

〇全鯖配信可化強行ため色々と予定変更
基本的によーすぴが決めたことってのは
ユーザーとの対話は徹底拒否なことはジェム課金導入の時にわかっていましたので
広場の反対意見はガン無視で全鯖配信可化は強行されるだろうなぁと
予想したのは前々回の日誌の通りですが

実際強行されるので自動課金は止めました
9/23までは普通にプレイします
とりあえずPが交代すれば再課金しますし
今野放しにされてる某悪質生主に処分が下ったら考え直しますw、が
どうせ窓口では聞くだけで機能しないでしょ?


〇アプデ前の準備
週討伐…レベルカンストしてるメインだけお残し
試練…経験値食わせたい2キャラはお残し
ピラミッド…完了
邪神…完了
黄昏…完了
魔塔…手つかず
バトルロード…そろそろまた300回

次の日曜は下手すりゃログインできないわ
10日は病院だわで来週週課は地獄見るの確定なので
今日明日結晶化するか
魔塔するか迷うところね

バトルロードはアプデ後でいいや


〇多少サポを強化しました
今週のピラミッドで出たアンクで
セトが完成
半年前はブローチ322だったことを考えると
そこそこ早かったのかな

で黄昏で石版もらえたことを利用して
石版の穴あけ作業と飾り石作業をちょこちょこ

元から完成していた闇と
風と光は石版完成
あとはもうちょっと2玉宝珠集めかな
炎も飾り石で強化

禁断のちからは迷ったけど今回も外し
攻撃力は2上昇してアスカロンバトで713かな


〇この記事書いてるときの相場(99個の価格)
ナドラダイト鉱石・・・単価10518
天竜草・・・単価9899
ナイトメアリーフ・・・単価26263
烈風石・・・単価28258
汗と涙の結晶・・・単価4220

レッドオーブ  ・・・単価5399
イエローオーブ・・・単価8990
パープルオーブ・・・単価9000
ブルーオーブ  ・・・単価4808
グリーンオーブ・・・単価7162

結晶が今回ヤバいくらいに値上がっていないので
これ当日夜怖いな
結晶6000個は超えたけど結晶自体は仕入れてないので
単価3300切らなきゃ大丈夫

オーブはどう値が動くのか見当ついてないので
どちらかというと今後用のメモです
これ仕込むよりたまに出てる特価品を買って
相場で放出の方がよさそう
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる